

こらぼ

空条鬼太郎
最近水木作品のコンテンツ増えてないとおもって……
色塗るのめんどくs(
名前は空条鬼太郎な\(^ω^)/←

だれか物好きな方のための塗り絵ということにしまs(

うむ、さすがに投げるのはいくない!
ので色塗ったよ!
色塗ったよ!
15分クオリティ\(^o^)/
線画の方が時間かかってるというw
周りにふわふわしてるのはつるべ火とかその辺のつもり(

はあー……鬼太郎描くの楽しいな~^^
♪たのしいなー たのしいなー
 おばけにゃがっこうも~
 しけんもなんにもなーい\(^∀^)/{うらやましい!

鬼太郎さん、いまのおきもちは?



グーグルで「火空つばめ C and O」で検索したら
ナントカっていうブログが一番上に出てきて、
「あれ?うちのブログじゃないの?」
って思ってアクセスしてみたら

『ここは「(ブログ名)」、管理人は(ほにゃらら)で、
 火空つばめが運営する「C and O」をたたくブログです』

って一番上の記事に書いてあって
憤りとか怒りとか悲しみとかが溢れ返りました。


……っていう夢を見たんですけど、
これって夢よね?
怖くて検索する気にならないんですけどwww

寝る前の私は一体どんなことを考えてたんだろうか。
被害妄想もいいところだ!
だいたいそんなに知名度ないってば。

あ、そういえばね、夢っていえば昔、

高さ5メートルぐらいのマジンガーZの頭の上に乗っかって
魔王的な何かを退治しに行くことになったんだけどピンチに陥って
とっさに横を流れてた川に逃げ込んだらそのまま流されちゃって
ものすごい速さで流れていくあいだ、ふと川岸の方を見たら
シルバニアファミリーのアイボリーウサギさんとかネコさんとかリスさんとかの一家が
「わー」って手を振ってくれてて私も「わー」って手を振り返したりしてたんですが
いつしか彼らの姿が見えなくなり急にドラクエの世界になって
森に出たところで流れが緩やかになったため川から上がり
しばらく歩いて行ったら開けた場所に出て
満天の星の下でおおきづちA,B,C,D,E,Fに囲まれ

これは……死亡フラグじゃないか?

と思った瞬間目が覚めた、っていうのがありました。
魔王がね、超怖いんですよ……邪悪そのものみたいな顔で。

ところで、私、夢に関してひとつ特技みたいなのがありまして
おばけ的なのとか悪いやつ的なのに襲われるような夢を見た場合、
意図的に助っ人(主にゲームとか漫画の中の人)を登場させたり
ストーリーを曲げてハッピーエンドにしたりできるんですよ。
だからほとんど悪夢にならないんですよね。
むしろ好きなキャラとおしゃべりできたりしてウハウハです☆←

さっきの.vs魔王の時も、本当だったら魔王にバラされるところだったけど
特技によって何の前触れもなく川が出現し、逃げることに成功したっていう。
我ながらいい特技持ったなあと思います。

お礼絵その1

3000HIT(鬼太郎)

うわー
何が3000HITなのか!
いつもと変わらない鬼太郎ですね!
前こんな構図で描いたの載せたことあるし……
でも私にしてみれば背景を描いただけよくやったとおもいます。
え?こんなの背景とは呼べませんか。そうですか。

……あ、そうか。
サイト名とか入れるとそれっぽい気がする。
次からそうします。←
フリー絵なのでよろしければ持って帰ってあげてください☆

残すはあと2枚、がんばります!

ひだりむき

下駄忘れたYO
なんか鬼太郎を描きたい気分だったので。
これぐらいの頭身がいちばん描きやすいです。
え?いつも同じ方向向いてるって?
あっはっは気のせいじゃないですか←
それから、線がイビツなのであんまりズームして見ないでくださいね☆

イラストを載せてるブログ、って上に書いてあるくせにろくに描いてないので、
これからはせめて週一ぐらいを目標にがんばり……たい……です!


今日も暑かったですね。せめてもう少し風が吹いてはくれまいか。
窓開けてるのに空気がちっとも動かない……死ぬる……
この暑さをどうにかしのぐために、こんにゃくゼリーを凍らせて食べてます。
ちゃんとお年寄りと子供は食べちゃだめだよ!って書いてありますね。
一時期店頭から消えたこともありましたが、復活してよかったです~。
ちなみに私はぶどう味とりんご味がすきです!


あ!
そうそう…
うちのガバイトのパステルがめでたくガブリアスになりましたv


カックイー!
もうちょっとでドラゴンダイブ覚えるのでがんばります!

バッチリがんばれ

最近水木作品の話題がなくて申し訳ないです;

そういえば、サークルで、009仲間ならできたんですが、水木作品仲間はどうにも見つかりません。
誰かが一緒に盛り上がってくれると、話のネタもバンバン出てくるんですけどねぇ。


この場をしのぐため、とりあえず描いてみた…


のだけれど。
映りが悪すぎて泣けるw
どこにピント合わせてんだィ!
やっぱ携帯のカメラ使う時はペン入れしたやつじゃないとダメですね。


昨日っていうか今朝、結局今日の予習することにして、最終的に寝たのが三時過ぎになりました。
いやぁ眠いのなんのって。
4限目は眠気を飛ばすために落書きしてたんですが、かなりの効果を発揮、
奇跡的に持ちこたえました。

しかしまぁ、4限目は眠くていかんです。
先生ののんびりした話し方が眠気に拍車をかける…
あ、ちょっと先生、今ラリホーマ唱えましたよね?←



さてさて、明日の中国語に備えて予習をせねばいかんのでこの辺で。
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
