

白猫
ここ1週間ほど、こういうの描くのがたのしいです。
かわいいものが好きな時期なんだとおもわれる。
金髪に青い目、っていういかにもファンタジーな感じが好きですね~。
青目ってとても綺麗だと思うんだ。あ、緑の目も好きです。

……今更だけどこれ耳いらないな
耳よりリボンとか花の方が小物としてかわいいと主張してみる!

そういえばTOAのナタリアの髪形がすごくかわいい(ヘアバンド込みで)
アニスが一番好きだけど次点はナタリアだな!


あ、やばい
明日出掛けるんだよなあ
寝ないと……

なた

なた坊
9月30日、3つ目の記事ですね~
急に音沙汰がなくなったと思うとまた
いきなりいくつも記事載せるんだからタチ悪いなあって思います←

でも数だけで中身は大したことな(


あ、そういえば明日から後期授業開始です!
うう……だめだ、夏休み遊び過ぎて生活リズムが……パーン(
とりあえず遅刻だけはしないように気をつけます!

クッション



妄想バトンの記事をずっと一番上にしとくのもアレなので
友達にあげた絵をのっけます!
これはですね、友達にDVDを返す時にお礼としてあげたものでして
なんのDVDかっていうと
「仮面ライダークウガ」
なのですが。

仮面ライダーはリアルタイムでまともに見てたのは龍騎だけだったのですが、
友達が「すごくいいから見ろ!」って言って貸してくれたんですよ。
でも最終巻だけ無くて、ものすごく歯がゆい思いをしてるんですけれども……
ちょっとそのうちビデオ屋さんとかで借りてきます。

アクションがものすごくカッコイイんですよね。
俳優さんご本人が演じてる部分もかなり多いです。
結構危ないというか、痛そうなこともやってるんですね。

そうそう、オダギリジョーがまだ子供っぽくてかわいかった!
五代くんいい子だなぁ……なんていい子なんだ!
そして警察の面々がかっこよすぎると思います!

あと、ドラゴンフォームかっこいい……!棒術ものすごく好き!
でも何だかんだでマイティフォームが一番好きかもしれない。
赤ってとてもいい色だと思うのです。



……うーん、なんか収拾つかない。
どうもブログの記事を書くとき、いつもぐだぐだと書いてしまうので
終わらせ方が分からないようです。
起承転結って大事ね!
ということで今回はアディオス(え

記念!




こんばんは!
さっきまた記事が消えて若干やる気をなくしたつばめです!
だから「!」を使ってテンションをあげていこうとおもいます!

昨日、さっそく例のパステルを使って描いてみました!

非常に使いやすい!
私が求めていたのはこれだッ!

っていう感じでした!

よく伸びるしぼかせるし、水彩が苦手な私にはいいですね!
これでサークルの作品もうまくいきそう!
がんばれわたし!記事が吹っ飛んだことなんて川´_ゝ`)なにきにするな

ムダヅモ


暗チの生ハムプーたんではないですよ。
「ムダヅモ無き改革」っていう麻雀漫画のプーチンさんです。

今日はお友達と落書きをしてました。びっくりするぐらい嗜好が似てる方で
ドラマの「相棒」、漫画の「ムダヅモ無き改革」、「MW」なんかについて語り合ってました。

ムダヅモ、超おもしろいですよ!麻雀のルール知らなくても笑えますw
小泉ジュンイチローやらプーチンやらブッシュ、果てはヴァチカンの法王まで出てきます。
はっきり言ってカオス(笑) みんな無駄にカッコイイですww

そいでもって途中から
「胸から腰のラインっていいよね!」とか
「スーツの中に着るベスト最高!」とか
なにやらマニアックなお話に様変わりしました(at食堂)

ちなみに私は骨格と腰フェチです。きゃっ!言っちゃった☆
でもふくらはぎを描くのも楽しいですね~


……こんな話をして誰か得するんですか?←


さぁさぁ明日から7月ですよ!
7月7日は七夕ですが、きっとみんな何かしら企画を用意してるんでしょうね!
……え?うちですか?
とりあえずエアコン解禁の喜びをかみしめる方が大事かとおも(ry
ちなみに7月7日は藤島康介さんのお誕生日ですよ~
藤島さんは「ああっ女神さまっ」とか「逮捕しちゃうぞ」とかの作者で
テイルズ(ファンタジアとかアビスとか)のキャラデザインやってる方ですね。
7日にはみんなでお祝いしませう!

って言っといて、私が忘れそうな気もします;
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
