

ハインリヒ(若干季節外れ)

20090831140056ハインリヒです。004です。不明瞭で見えるかどうか分からないのですが、うっすら
I still Love you.
と書いてあります。

描いたの6月なのにマフラーとコートっていう恐ろしい季節感のなさ。でもハインリヒにTシャツとか着て欲しくないんですよね。いや、だからコートを着ていてもいいってことにはならないんですけどね。

ハインリヒ、好きです。影を背負っているキャラクターは、お涙頂戴になりがちで苦手だったりするんですが、彼にはそういう湿っぽさがない。つらい過去も持っているし、サイボーグであることの悲しみも痛みも知っているけれど、仲間と共にあることの喜びやそれゆえの強さも知っている。だから、変えられない過去を嘆くことはしないで、未来を見ることができるんだと思います。
彼だけでなく、サイボーグ009の仲間はみんな、いまの先を信じているから強いのでしょう。



でもたまには死んだ恋人を想うことだってあるさ、っていう。湿っぽい意味じゃなく、彼はヒルダのことを忘れないと思います。



追記にて、拍手コメントのお返事です。

» Continue Reading


こうもり猫

20090830094046
第十二使徒、こうもり猫。
はじめ、陰影をつけないように塗ろうとして失敗し、途中から軌道修正しようと試みたら中途半端になっちゃいました。線画だけの方が良かったな…っていうかむしろ載せない方が…

こうもり猫はなんか肉まんが好きそうな気がする。で、ピザまんは食べない。で、子分のコウモリたちにちぎってあげてそう。まぁ、あれだけ大量にいると相当買わないといけないんじゃ?っていうのは無しで…




追記で、拍手コメントへお返事です。

» Continue Reading

鳥乙女色塗りました

2009082910523420090829105232
鳥乙女です。なんかいろいろ失敗した。鳥乙女はかわいく描くのが難しいです…ホントに。
男性と比べて、体つきの抑揚をつけ易いので、女性キャラクターを描くのは大好きなんですが、鳥乙女の場合そういう描き方をしたくないんですよね。要するに、必要以上のナイスバディにしたくないというか。やっぱり元の絵柄を見出だせるように描きたいです。




あと、拍手、ありがとうございます!嬉しいですv

最近ポケモンが楽しい

20090828174750最近ピカチュウバージョンが楽しいんですよ~。私の中でのポケモン最高傑作は金&銀ですが、あのエスパー最強時代が懐かしくなりまして。そういえば、金&銀、リメイクされましたね!ホウオウのフィギュア、なにげに欲しいですよ…


↓すごくどうでもいいんですが、ウチのレギュラー陣。()内が名前で

・ピカチュウ(ダーナ)
・オコリザル(インドラ)
・フーディン(バエル)
・フシギバナ(サクヤ)
・リザードン(カグツチ)
・カメックス(ワタツミ)

準レギュラーは筆頭ピカチュウは変わらず

・カブトプス(デュラハン)
・サワムラー(オリエント)
・プテラ(ワイバーン)
・ガーディ(ラッキー)
・ジュゴン(セザンヌ)

です。今準レギュラー陣を強化中です。あと、名前のセンスのなさは無視の方向で。




話は変わりますが、昨日、拍手して下さった方、本当にありがとうございます!
日々の糧とさせていただきます。

鳥乙女

2009082718013620090827180133
鳥乙女です。地味な疑問。

美女
なんですか?
美少女
じゃなく?

彼女は気が強くていいですね~。最近ピンクハリケーン見てない…
イースター島の話、あんまり覚えてないんですが、アンドレアさんを演じてたのが野田圭一さんだったのは覚えてます。野田さんの声、好きだなぁ…
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
