

せっかくなので

千草山田悪魔くん
悪魔くんの絵を二つ。
左から、千草ちゃんと山田真吾くんです。
千草ちゃんかわいいです。アニメには出ませんでしたが。
山田悪魔くんは難しい!!なんかちがう!!頭とか目とか鼻とか口とかほっぺたとか輪郭とか体格とか全部難しい…練習あるのみですね。
久しぶりに色鉛筆使って描いたのもあるのであとでアップします。

ありがとうございました!!

火空つばめ、
復活いたしました!

ぐだぐだ言ってた割りに二日寝たらさくっと治りました^^
丈夫に生んでくれてありがとうマイマザー。

寝込んでるあいだ、幾人もの方々にやさしいお言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです。
熱に浮かされつつも、ヘラヘラしていられたのはそのおかげ、
本当にありがとうございました!





追記にて、拍手コメントにお返事です。

» Continue Reading

風邪ぇぇ!

風邪をひきました。
せっかくの日曜日だってのに寝込んでただけ……
こりゃ明日も動けなさそうです。

この記事書いたらもう寝よう。

ハインリヒ

ハインリヒハインリヒです。
最近水木作品の方を更新できてない…
どうも今は009の方が描きやすい時期みたいで。
あと、最近悪魔くんのアニメを見てないのが影響してそうです。
百目、百目かわいいよ!!ユルグかっこいいよ!!でもどっちもうまく描けない…

ナーガ(モンスターファーム)

ナーガ



(2012.02.04)
超絶中二病まっしぐらなことが書かれていたので
恥ずかしくて文章消しました。
でもこの絵はそんな気持ちで描いてたんだ、って思うと
昔の自分はよくも悪くも色々考えてたんだなあとしみじみ。
もちろん今もナーガ大好きだけど、このころの自分は
ナーガ好き過ぎて爆発しそうだったんだなあとか思う。
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
