スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事

拍手コメントありがとうございます!
お返事です。



» Continue Reading

スポンサーサイト

バンクーバァーッ

お久しぶりです。
最近どうでもいいことばっかり考えている火空つばめです。

いつもはあまり見ない冬季オリンピックを、今年は結構見てたりするんですが、個人的には男子ハーフパイプがおもしろかったです。
他の選手もざっと見たんですが、金メダルを獲ったショーン・ホワイトっていう選手が、やっぱり抜きん出ていたように思いました。
二回目の演技で最後に決めた技(「ダブルマックツイスト」っていう、彼しかできない技らしいです)が、ホントにカッコよかった!

私が地味に応援していた國母選手は転倒がかなり痛そうでした…
次でまた頑張ってほしいです。


あと、スピードスケートのユニフォーム、要注目です。今更ですが。
カザフスタンのユニフォームはターコイズブルーの地に、黄色で太陽と鳥が描いてあって素敵でした。
ロシアは、白地に、赤いシルエットで丸屋根の建物(たぶんモスクワとかをイメージしているんだと思います)が描いてありました。

で、

私がみなさまに見て欲しいと思ったユニフォームが2つ。
まずポーランド。キューピーマヨネーズのパッケージっぽい。
そしてイタリア。これ、ぜひ男子の方で見て欲しいんですが、筋肉隆々のドラえもんっぽい。

機会があればぜひ見てみてください。



どうでもいいお話でした。

拍手お返事

ひどく遅れてしまい、本当にすみません!
追記にてお返事です

» Continue Reading

お誕生日おめでとうございます

201002022251000.jpg201002022251001.jpg
2月2日はジェットさんの誕生日らしいです。
おめでとう。あと1時間もないけど。
ジェットは17歳だか18歳で、ジョーと同い年らしいんですよね(←もしかしたら平成009の設定かも)


ちょっと幼い感じのジェットを描いたつもりです。
私が描くジェットはかなり細いので、アニメの
「ジェット=熱血漢」
というイメージからは、だいぶ離れていると思います。
これ、前も書いたかもしれないんですが、ジェットはそんなに熱血漢じゃないと思うんですよね。
かといってすごくクールというわけではなくて。
“落ち着きがある”って程度かなぁ。

……でも、ジェットが「熱血漢」のレッテルを貼られているのが気に入らないもんだから、そうじゃないところばっかり無意識のうちに見てるのかもしれない。

人の性格は多面的だから、「熱血漢」の彼も「落ち着きがある」彼も、どちらかが正しいってことではないんですよね、当たり前ですが。
だからこそ私はジェットが好きなんだと思います。


何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。