

ムダヅモ


暗チの生ハムプーたんではないですよ。
「ムダヅモ無き改革」っていう麻雀漫画のプーチンさんです。

今日はお友達と落書きをしてました。びっくりするぐらい嗜好が似てる方で
ドラマの「相棒」、漫画の「ムダヅモ無き改革」、「MW」なんかについて語り合ってました。

ムダヅモ、超おもしろいですよ!麻雀のルール知らなくても笑えますw
小泉ジュンイチローやらプーチンやらブッシュ、果てはヴァチカンの法王まで出てきます。
はっきり言ってカオス(笑) みんな無駄にカッコイイですww

そいでもって途中から
「胸から腰のラインっていいよね!」とか
「スーツの中に着るベスト最高!」とか
なにやらマニアックなお話に様変わりしました(at食堂)

ちなみに私は骨格と腰フェチです。きゃっ!言っちゃった☆
でもふくらはぎを描くのも楽しいですね~


……こんな話をして誰か得するんですか?←


さぁさぁ明日から7月ですよ!
7月7日は七夕ですが、きっとみんな何かしら企画を用意してるんでしょうね!
……え?うちですか?
とりあえずエアコン解禁の喜びをかみしめる方が大事かとおも(ry
ちなみに7月7日は藤島康介さんのお誕生日ですよ~
藤島さんは「ああっ女神さまっ」とか「逮捕しちゃうぞ」とかの作者で
テイルズ(ファンタジアとかアビスとか)のキャラデザインやってる方ですね。
7日にはみんなでお祝いしませう!

って言っといて、私が忘れそうな気もします;

ひだりむき

下駄忘れたYO
なんか鬼太郎を描きたい気分だったので。
これぐらいの頭身がいちばん描きやすいです。
え?いつも同じ方向向いてるって?
あっはっは気のせいじゃないですか←
それから、線がイビツなのであんまりズームして見ないでくださいね☆

イラストを載せてるブログ、って上に書いてあるくせにろくに描いてないので、
これからはせめて週一ぐらいを目標にがんばり……たい……です!


今日も暑かったですね。せめてもう少し風が吹いてはくれまいか。
窓開けてるのに空気がちっとも動かない……死ぬる……
この暑さをどうにかしのぐために、こんにゃくゼリーを凍らせて食べてます。
ちゃんとお年寄りと子供は食べちゃだめだよ!って書いてありますね。
一時期店頭から消えたこともありましたが、復活してよかったです~。
ちなみに私はぶどう味とりんご味がすきです!


あ!
そうそう…
うちのガバイトのパステルがめでたくガブリアスになりましたv


カックイー!
もうちょっとでドラゴンダイブ覚えるのでがんばります!

うわああぁぁあ

うい。さぼりました。ゴメンナサイ;
暑さと湿気に負けてちょっと死んでました。

今朝は起きたら部屋の湿度が80%で室温も30℃こえてましたが

6月中はエアコンをつけない!

と心に決めてたのでエアコンは使いません。

わたし、まけない!←


そういやぁ、こないだ書いた「デジタルデビルサーガ」、
あれ個人的にアタリです!全力でプッシュします!
誰か一緒に語ろうよ!
……え?あ、悪魔くんに関しては……
夏休みにDVD見直す腹積りなのできっとその頃には
また語りはじめるはずですたぶん!(逃


うん、あとはゲームの話しかないのでたたみますね。
阿呆みたいに長いです。でも中身はすっからかん。



» Continue Reading

いろはす

「いろはす」っていう水、あるじゃないですか。
あれにはまっている今日この頃。

あと、そうめんがおいしい季節になってきましたね!
そうめんおいしいですよね。
そうそう、揖保の糸は本当においしい!あれはそうめんの王者です!
今までに一回ぐらいしか食べたことないですけど、あのおいしさは忘れない。

安い物は早めにお湯から上げても水に漬けておくとすぐやわらかくなってしまいますが
揖保の糸は水につけていてもなかなかコシを失わないんですよね。
…あ、そうめん食べたくなってきた。

バッチリがんばれ

最近水木作品の話題がなくて申し訳ないです;

そういえば、サークルで、009仲間ならできたんですが、水木作品仲間はどうにも見つかりません。
誰かが一緒に盛り上がってくれると、話のネタもバンバン出てくるんですけどねぇ。


この場をしのぐため、とりあえず描いてみた…


のだけれど。
映りが悪すぎて泣けるw
どこにピント合わせてんだィ!
やっぱ携帯のカメラ使う時はペン入れしたやつじゃないとダメですね。


昨日っていうか今朝、結局今日の予習することにして、最終的に寝たのが三時過ぎになりました。
いやぁ眠いのなんのって。
4限目は眠気を飛ばすために落書きしてたんですが、かなりの効果を発揮、
奇跡的に持ちこたえました。

しかしまぁ、4限目は眠くていかんです。
先生ののんびりした話し方が眠気に拍車をかける…
あ、ちょっと先生、今ラリホーマ唱えましたよね?←



さてさて、明日の中国語に備えて予習をせねばいかんのでこの辺で。
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
