

カ・ナ・シ・バ・リ

この間の夜生まれて初めて金縛りに襲われました!
すっげー……なにこれ超恐い^^^^^^^^^^^^^^^^
思いだしたくないので詳しくは書きませんけれども
襲われてる間本気で「スタンド出ろ!!」って思ってました(

木曜日の夜いろいろあって一睡もせずに学校に出てきて
図書館で一コマ分寝てから2限出て
3限は『始まったと思ったら終わっていた』何を言ってるのか分からねーと思うが(wry
っていう状態で
4限の体育のゴルフは
「あーーー」
「あれっ?ボールが元の位置のままだけどどうしたの?」
「速過ぎて動いてないように見えるけど地球一周したボールが帰って来たの」
「ああ了解了解」
みたいな会話を繰り広げて
帰宅後3時間ほど寝てからドラマ見て
その後いろいろやってたら4時になってて
寝ようとしたらキュピーンですよ。
カ・ナ・シ・バ・リ!ですよ。
やはり人はちゃんと寝なければいけないのだと悟った。

みなさんもちゃんと寝ましょう☆
とか言ってみるAM4:00。

非常にまずいことになった

おひさしぶりですこんばんは。
絶対に失くしてはならなかったものを失くしてしまい
パニックを通り越してもはや落ち着いているつばめです。

バニプッチとブチャ
ドロップ(バニプッチ)とブチャラティ。
最近のわたしの思考回路はほぼブチャラティとポケモンで占められている気がする。
なんかね、ポケモンやってると愛しさであたまが爆発しそうになります(
っつかいつになったらドロップを
ドリームワールドに連れていけるようになるのか。


明日はサークル!
2限休講になっちまえばいいのにとかそんなことは全然言ってません^^^^

あああロールちゃんたべたい!

@@@←三連コロネ

うちのファザーがこないだまで仕事の関係で
オーストラリアとニュージーランドに行ってたんです。
一応「おみやげは羊ね」って言っておいたのですが、
母親が「後で送るね」って言っているところを見ると
どうやら羊じゃないみたいです。残念☆

おもしろかったらブログに載せますね~


今日は宿題だったレポートが結局終わらなかったので
空いてた3、4限にがんばってみたんですが、
まあ終わらなかったので、明日にでもがんばります(
大体流れはできているので苦戦はしないかと……

今回のレポートは、講義で1本映画を見て、
それに関して任意の作品(漫画でも映画でも小説でも)と
比較しながら論じるというものでした。

講義で見た映画は置いておくとして、
この比較の対象としてわたしがセレクトした映画、
これがとてもおすすめなのです^^
タイトルは「アンドリューNDR114」。
気が向いたらあらすじとか書くかもでーす。

メタ梨香

メタ梨香ってだれでs(
なかよしさん
リゾットさんとメタリカはなかよしなんだろうなあと思って……

しかし、我ながらキモイ。

ほっぷすてっぷで「だいじょうぶか?」

今日はお友達と夕飯をご一緒したのですが
その前に空き時間があったので
また黒猫やまと(仮)と遊んできました^^

なんか……最近ちょくちょく会いに行ってるせいか
顔を覚えてくれた気がする!
わたしを見るとにゃーって言って寄ってきてくれるんですよ^^

超 か わ い い \(^O^)/

ごろん、ってお腹も見せてくれましたし!
はぁ~……ほんとにかわいい///


そういえば、わたし、動物とかを好きになると
すぐに溺愛しちゃうんですよね。
甘えられるとさらに溺愛するタイプなので
たぶん母親にはならない方がいいですね(

わーい
一週間ぶりの土日だよ!
お休みだよ!
でもサークルの作品の〆切が差し迫ってきているよ!
/(^q^)\

がんばるぞい!
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
