スポンサーサイト


拍手お返事

拍手コメントにお返事です。
川さま

お久しぶりです~!火空つばめです!

春なので模様替えしました!
今まで真っ黒だったので急に真っ白になって驚かれたかと思います。
携帯の方のデザインはハンドルネームの「つばめ」と被せてみました。

うわぁぁ!凄まじい勢いでハマっているのですか!?
フフフ、しめしめ……。計画成功(嘘ですw)
しかもジェットとフランソワーズが“大好き”……
……えへへへ!(同じネタ使い回してすみませ……!)
そう、あの仲の良さが素敵なんですよね!
「サイボーグ」というテーマがけっこう重いので、展開の仕方やキャラクターの設定によっては見ていてつらくなりそうなものなんですが、「009」はみんな後ろ向きにならずに、お互いを大切にしながら生きてるのが希望を感じられてとても好きです。

おぉ!鷹の爪、いいですよね!たまに見て笑っています。何だかんだで常識人な総統がだいすきです。
(f・Д・)fた~か~の~つ~め~

トリック、映画も宣伝始まってますね!でも私は来年とかにテレ朝でやってくれるのを待つつもりです(笑)
今度ヅラ刑事・矢部が主演の連ドラが始まるらしいのでそっちも楽しみです。
トリックは、エンディングテーマが「私とワルツを」だったシーズンはビデオに録って腐るほど見たので、そのシーズンのネタ振られたら7割4分5厘ぐらいの確率で切り返せると思います。
(↑どうでもいい半端な自慢)

何だか、私の方こそgdgdな長文ですみませんでした!
それでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
