スポンサーサイト


バトンをいただきました!

「Hiropon's Base」のヒロポン・@・須賀さんからバトンをいただきました!
ヒロポンさんのブログには拙宅のリンクから飛べるので
埋幽スキーさんはハートを射抜かれに行きましょう(笑)

バトンは「指定バトン」。
指定は「フランソワーズ・アルヌール」です!
興味のある方は追記へどうぞ↓
                        
【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

【指定】→「フランソワーズ・アルヌール」

いやぁ~!ありがとうございますっV フヘヘ←きもい


1.最近思う『フランソワーズ・アルヌール』
フランソワーズかわいいよフランソワーズ。
彼氏の酷い浮気癖に泣き事も言わないで……
フランソワーズの代わりに私が彼を張り倒してきます(おい
こんな素晴らしい女性は他にいないぜジョー。

2.こんな『フランソワーズ・アルヌール』には感動
ジョーが他の女にフラグ立てる
→しかしそのひとは
1.ジョーを利用するため近づいたのだった
2.結局死んでしまった
3.彼氏います
なんていう結末を迎えて、ジョーがご傷心のときに
「ジョー…」って寄り添ってあげるその女神のような愛。
※私の中の彼女は原作にもアニメにも因ってない部分(=妄想に因る部分)が多いですゴメンナサイ。


3.直感的な『フランソワーズ・アルヌール』
女神。光。愛の権化。かわいい。


4.好きな『フランソワーズ・アルヌール』
ジョーとセットみたいで申し訳ないんですが
フランソワーズが大好きすぎてどうしようもなくて「浮気ィイ?ハァア!?」なへたれジョー
に全く気付かないけどジョーのことが大好きで
微笑むと画面いっぱいに花が咲き乱れるような天然フランソワーズ
っていうのが私の妄想の大部分です
うわごめんなs

5.こんな『フランソワーズ・アルヌール』は嫌だ
・髪の毛がスタンド(ジョー=康一)
・初対面のあいさつが「ハッピーうれピーよろピくねー」

6.この世に『フランソワーズ・アルヌール』がいなかったら
私も困りますがそれよりジョーが生きていけないと思います


7.次に回す6人(『指定』付きで)
えええ……どうしよう……
すみません!アンカーで……(汗)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
