スポンサーサイト


拍手お返事

拍手コメントありがとうございます!
追記にてお返事です。





ぽろん様

ぽろんさま、こんにちは!いつもありがとうございます~☆

わぁ、ぽろんさまに笑いを届けられたなんて、嬉しいです~v
正直、あんなこと書いたら怒られるかと思いました(汗)
ジョーも大好きです!(一応念のため)
フランソワーズのかわいさの前には彼のイケメソパワーも無意味でしかない。
ただ、それだけのことなのです!!(胸を張り、高らかに)

ピー語恥ずかしいですよね!(笑)
恥じらいを捨てたフランソワーズはショッキングだと思います…
でもそんなフランソワーズにもジョーは一目惚れすればいいと(以下略

そうですね。彼女がいなければ、すっかりすさんでしまったと思います。
彼は責任感があって優しい人ですから、彼女に出会わなくても闘うことを選んだでしょうが、
心から人に優しくすることはできなくなってしまうのではないでしょうか。

 ひとりでも私は生きられるけど
 でもだれかとならば人生ははるかに違う

という中島みゆきの「誕生」の一節をふと思い出しました。

「忘れてた!」はおとなもこどももおねえさんも許さなくていいところだと思います!
心の中で全力ビンタです!さぁご一緒に!

そう思います!そういう意味で慌てているジョーって新鮮でいいですよね。
ストーカーぢゃないよ
↑やきもきしているジョーを描こうとして失敗した図

フランソワーズ、きみが大好きだ!!
(私の声なのかジョーの声なのかはご想像におまかせしますV)

幽子の方もリアクションありがとうございます~v
私も、しゃぼん玉のイラスト気に入っています。前のパソコンにこれの元の線画が入っていたんですが
買い換えるときにバックアップを取り忘れて消えちゃいました(笑)
だから練習も兼ねて描き直して、色を塗りたいなぁ、と思っているところです。

それでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

覗いている絵

鬼太郎も良くこうゆう構図で猫娘を影から
見ていたりしますが、他の漫画でも
このパターン多いですね。
ヒロインが気になってしょうがないヒーローって。

Re: 覗いている絵

こういう構図は確かによく見ますね。
好きな子が気になってしまう、というシチュエーションは
やっぱり初々しくていいです~
(ただ私が描いたあれに初々しさはあまり見受けられませんが)
どんなに使い古されてもきっとこのシチュエーションはなくならないですね。
あ、でも鬼太郎の場合、好きな子、っていうと言いすぎかなぁ

耳とカンがいいから

ただ、彼女耳とカンがいいから、すぐに
気づかれそう.....
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
