スポンサーサイト


拍手お返事

拍手コメントありがとうございます!
追記にてお返事です!





うらり様

うらりさま、はじめまして!火空つばめです。
コメントありがとうございます!

ナスカ、いいですよね!確かに浮きマックスです(笑)
一人だけ頭身高いですし、切れ長の目に白い肌と、涼やかな美人の要素が詰まってます。
他の十二使徒の大部分がかなり妖怪チックですから(ヨナルデ=パズトーリとか特に)
こんな美人は悪魔界でもかなり貴重なんじゃないかと思われます。
あ、幽子は幽子ですごくかわいいんですけどね!ああいう子も貴重ですね。

私はリアルタイムではアニメを見ていなくて、再放送ではまった口なのですが、
こうして「懐かしい」というお声をいただくと、
改めて「悪魔くん」は長いこと愛されているアニメなんだなぁ…
と感じられるので嬉しいです~v

最近はDVD発売もありましたし、認知度がかなり上がってきてますよね。
これからもっと「悪魔くん」のファンが増えればいいですね!


それでは、ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
