スポンサーサイト


きつねうどん

今日はサークルのみなさまと一緒に食堂で夕飯食べました!
ちなみに私が頼んだのははきつねうどん。捻りのないタイトルですみませ…
同級生3人と先輩3人、私を含め計7人、にぎやかで楽しかったです~。
この場を借りて、ありがとうございましたっv


ここのところ、会う人会う人みんな優しくて大人な方ばかりで
本当にいい思いさせていただいてます。
こんな奴に話しかけてくれてありがとう!←

最近よく思うんですが、ここ3年ほどの私の対人運は
リアルでもこっち(ネット)でも猛烈にいい気がします。

いろんな人にいろんなことを教わって、
そのどれもが私にとってプラスになっていると思います。
無駄な出会いなんて無いですね、やっぱり。



あー…
もう少しいいことを書きたかったんですけれども…やっぱ無理でした(笑)

要するにみなさまに感謝の意を表したい、ということなのです。
2000hitも達成しましたしね…って、
こういう話は2000hitの記事のときにこそするべきだったような気が…
…まぁいいか!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

拍手のコメントありがとうございました。
いいですねそういうの。
僕も何時か友人通しでやりたいと思ってます。

Re: No title

sizuさま、コメントありがとうございます~!
みんなでご飯食べるのって本当に楽しいです!
仲のいい友達と一緒だと会話も弾みますし…
でも、私の場合、仲がいいとリラックスしてしまって
かえってみんなの会話を黙って聞きながら着実に食を進めて

「あれ?あんただけ食べ終わるの早くない?」

っていう微妙な状態になったりするんですけれども。


いや、振られたらちゃんと喋っているんですよ!
ただ自分からは入っていかないっていう(←

うーん
社交性 D
くらいかなぁ…(笑)
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
