スポンサーサイト


サークル用イラスト


まだ未完成ですが、サークルに提出する作品の製作過程(左→右)。
このあともう少し手を加えて、完成する予定です。

森の妖精さん、みたいな感じで描いたのですが、ちょっと森っぽくないかも?
白黒ですしね。
緑と妖精というキーワードで、頭に浮かんだのが哪吒だったので、
前描いた哪吒をアレンジして描きました。

久しぶりに鉛筆画をやりましたが、とりあえず腕は腐ってないみたいで一安心です(笑)
鉛筆画は色味が落ち着いていいですね。上手な人のデッサンとか見ると惚れ惚れします。

時間をかけて丁寧に描くのは楽しいですね!
普段の描き方がまさに「拙速」って感じなので新鮮でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
