スポンサーサイト


口調指定バトン

ヒロポン・@・須賀さんから、バトンをいただきました~!
今回は「口調指定バトン」。

気になる方は追記へどうぞ~。
【口調指定バトン】


●ルール

1.まずは、バトンを回す人5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.書けなかった場合は罰ゲーム
4.バトンを回した本人は、回した先でルールを守っているか確認



●指定口調→ジョジョ5部、ナランチャ

●バトン回す人

オッケー!5人ねッ!

……よしッ!

→雪風さま
→ぽろんさま
→碧瑞色さま
→彩恵草四葉さま

……あれーッ?おかしいな足りないぞッ!


●罰ゲーム

イラストか小説、好きな方でリクエストをひとつ聞いてもらうぜェーッ

……都合が悪いんなら無理しなくていいけどよ!


●5人の中で一番最初に会ったのは?

雪風さんだぜ!

●イメージできる動物は?

雪風さま→ゾウガメ。
     いろんなことを知ってて、自分の意見もちゃんと持ってるっていう、しっかりした感じ。
     実はゾウガメすごく好きなんだ!優しくて頭がいい動物だっていうからさ。

ぽろんさま→小型犬。
      ふわふわして、優しくて、かわいらしい感じがするから!
      あと、ポメラニアンの「ぽろん」のイメージも入ってるかな。

碧瑞色さま→カモメ。ウミネコじゃねえーぜ。
      自由に空を漂ってるところがなんか似てるんだよなー
      あと、海とか空とか、青が似合う、っていうのもあるな。

彩恵草四葉さま→ハツカネズミ。
        なんかこう…身軽な感じ。それに、手先が器用なところもそれっぽい気がするぜ。
        本当は「カエル」とか思ったんだけどよー、それじゃまんまだよな!

●5人のイメージカラーは?

雪風さま→水墨画みたいな、深みのある灰色。「深みのある」が肝心だぜ!
ぽろんさま→パステルカラーの虹色。小説とかブログの言葉を読んでるとそう感じるんだ。
碧瑞色さま→縹色。HNの印象と、本人のちょっとクールな感じを合わせるとこの色だな。
彩恵草四葉さま→黄緑色。あれだな、例の「みどり」が直接つながっちまうってわけだ。

●5人と喧嘩したことは?

ねぇぜ!

●5人とどこで知り合った?

雪風さま→このバトンを回してくれたヒロポンさんのブログで、雪風さんがコメントを残してて、
     そこにあったURLから雪風さんのブログに行ったんだ。
ぽろんさま→確か、009のサイトを巡ってたときにぽろんさんのサイトを見つけたんだ。
      そのあとブログでも交流させてもらった、って感じだったかなぁ?
碧瑞色さま→大学最初の英語の授業で、隣に座ったんだ!内容はよく覚えてないけど
      なんか会話が盛り上がってさー、今は運命だったって思ってるぜ!
彩恵草四葉さま→サークルで喋ったのが最初。みどりもそのとき一緒に紹介してもらったんだよな!
        あのときはなにしてたんだっけ…ホワイトボードに落書きしてたかな?

●いいところは?

みんな、俺にスゲー優しいんだ…

●共通点は?

優しくて、いろんな魅力にあふれてるぜ!

●こちらのイメージはどんな感じに思われてる?

テンションが高め、っていう印象はあるんじゃねーかな?

●指定口調

雪風さま→ぬらりひょん先生
ぽろんさま→島村ジョー
碧瑞色さま→ぴかてう(日本語訳つきで)
彩恵草四葉さま→みどり

で頼むぜーッ!

なんか途中からダレてたっぽいけど気にすんなよ!



※ヒロポンさん、こんな感じになっちゃいましたが…よ、よかったでしょうか?
ナランチャって案外難しいですね……
でも楽しかったです、ありがとうございました~v
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
