スポンサーサイト


拍手お返事

拍手コメントありがとうございます!
追記にてお返事です~。


ヒロポン・@・須賀様

わぁ~!良かった~!なんか勢いに任せてしまった感じで若干不安だったんです~

この記事は許可しないィィィィィ――――ッ!!

とか言われたらどうしようかと思ってました←

どうぞザグゥッと刺してやってください(笑)

ジョルノはいろんな意味で難しそうですね~
私のセンスでは彼の数々の名言が生かせないのです。
ジョジョ5部で私が一番動かしづらいのは彼かもしれません。
ちなみに私はルカと話してる時のジョルノが一番好きです。
「3度目は言わせないでくださいよ」って言ってる時のあの悪い顔(笑)
メチャクチャ素敵だと思います。

ナンテコッタ・フーゴさんのキレキャラは、かなりふっ飛んだ回答をしないと
うまく生かせなさそうです。やはり私のセンスでは彼の(以下略
フーゴも好きですよ~。全て終わった後、彼がどんな思いで人生を歩むのか、とか
考え出すとすごく切ないんですよね……

おお!ゲスコンビですか!良おーーーしよしよしよしよしよし
確かに掛け合いでは奴らに勝るものはいない気が…
あ、ボスとドッピオの「とおるるるる」もなかなかかもしれませんね!

機能とかやり方とか、ほとんど全てが手探り状態の中でブログを公開し始めて、
もともと内に籠るタイプの私は交流の仕方も正直よく分からなかったのですが
ヒロポンさんが遊びに来てくださって、そこから次第に“外”に向かって行けるようになりました。
拙宅の閉め切ったドアを開けるきっかけを作ってくださったこと、
この場を借りてお礼を言わせてください。本当にありがとうございます。

不肖わたくし、ヒロポンさんに一生ついていきます!(
ありがとうございましたv



碧瑞色様

リアルではこれよりテンソンが高いんですよ……って相当じゃないですか。
毎日このテンションでみんなにイライラをお届けしているよ!(爆)

ッ←コレの面白さは原作を読めばもっとよくわかります
「無駄ァッ!」みたいな。「なにッ!」みたいな。「ドグサレがッ!」みたいn(ry
「ッ」が好きな人の8割はジョジョラーなんだぜ!(すみませんうそです
009読み終わったらジョジョもぜひ読んでくださいよッ!

ぴかてうですよ!
そういやぁぴかてう元気?ちゃんと見つかった?
ダークライは?ぺそは?

ちなみにうちのピョンきちはいまこっちを見てました(笑)
こんな真夜中にも出歩きたいのかね?
そんなに私と一緒に歩きたいのかね?
……よし行こうか!(深夜徘徊

そうそう、その意気でがんばってくだしあ。

快く受け取ってくださってありがとうございます!
楽しみにしてるわんv
それではコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
