スポンサーサイト


拍手お返事

拍手コメントありがとうございます!
追記にてお返事です!



ぽろん様

ぽろんさま、こんにちは!
なんか勢いだけで乗り切った感じのバトンだったのでどうかと思いましたが
笑っていただけて良かった…(笑)

ぽろんさまの文章の端々からは、とても優しくてあたたかいイメージが浮かびます。
人が書く文章は確かに嘘もつけるけれど、その文章からにじみ出る印象では嘘はつけない
というのが私の持論というか思いこみというか。
…んー、なに言ってるのかよく分からないですね(汗)

ふむふむ了解です~
…あっ!待ってーーー!!!
こうなったら私も加速装置で…なにッ!故障だとッ!?
うあぁぽろんさまが遠く……

いやぁ~アンカーも全然おっけーですよ!

………

わぁ~、わぁ~、やったぁ!リクエストできるぞぉ
(↑悪気はないんです…!!どうぞこの子を許してやってください…!)

うん、島村さんは横に座っているフランソワーズ(←前提)に逐一
報告したり質問したりしていればいいとおもいます(え
「ねっフランソワーズ!」的な……
……あ、こんなジョーきもちわr…ごにょごにょ
かっこいいジョーもかわいらしい(?)ジョーもだいすきですよ!(無理矢理締めた

おおー!イーブイかわいいですよね!私も大好きです!
「連れ歩きシリーズ」っていう、キーチェーンやボールチェーンでかばんとかに
くっつけて連れて歩ける、小さいぬいぐるみのシリーズがありまして、
割と最近、イーブイとピカチュウとミュウが追加されたらしく、
私が行ったときにもお店に並んでたんですが、本当にかわいかったv
ぬいぐるみはみんな欲しくなりますね~
ゲームをやっていて何とも思っていなかったポケモンでも、ぬいぐるみの棚に並ぶと
途端にかわいさが1000倍ぐらいになる気がします(笑)

ポケウォーカー、ばっちり通信してきました!お店のお姉さんと通信して、
私もクリアファイルもらいましたよ~!あのクリアファイルも、
ポケモンがいっぱいで楽しいデザインですね!
絵柄は日替わりだそうですが、もしかしたらセンターごとにも違うのかな?
私のは図鑑ナンバーが252~386のポケモンがわらわらーっと並んでいるやつです。
しかしまぁ、「386ってw」っていう感じですね!多いw
今度は新作のブラックとホワイトが出ますから、また増えますよー!

それでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
