スポンサーサイト


バッチリがんばれ

最近水木作品の話題がなくて申し訳ないです;

そういえば、サークルで、009仲間ならできたんですが、水木作品仲間はどうにも見つかりません。
誰かが一緒に盛り上がってくれると、話のネタもバンバン出てくるんですけどねぇ。


この場をしのぐため、とりあえず描いてみた…


のだけれど。
映りが悪すぎて泣けるw
どこにピント合わせてんだィ!
やっぱ携帯のカメラ使う時はペン入れしたやつじゃないとダメですね。


昨日っていうか今朝、結局今日の予習することにして、最終的に寝たのが三時過ぎになりました。
いやぁ眠いのなんのって。
4限目は眠気を飛ばすために落書きしてたんですが、かなりの効果を発揮、
奇跡的に持ちこたえました。

しかしまぁ、4限目は眠くていかんです。
先生ののんびりした話し方が眠気に拍車をかける…
あ、ちょっと先生、今ラリホーマ唱えましたよね?←



さてさて、明日の中国語に備えて予習をせねばいかんのでこの辺で。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

好可愛的鬼太郎!

您好!
您好好學習!!
好可愛的鬼太郎!

Re: 好可愛的鬼太郎!

謝謝!
我让你賛美,高興!

漢語很難,但是学新的事很愉快!


(繁体字の入力がうまくいかなくて
見づらくなってしまいました…すみません;)
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
