スポンサーサイト


いろはす

「いろはす」っていう水、あるじゃないですか。
あれにはまっている今日この頃。

あと、そうめんがおいしい季節になってきましたね!
そうめんおいしいですよね。
そうそう、揖保の糸は本当においしい!あれはそうめんの王者です!
今までに一回ぐらいしか食べたことないですけど、あのおいしさは忘れない。

安い物は早めにお湯から上げても水に漬けておくとすぐやわらかくなってしまいますが
揖保の糸は水につけていてもなかなかコシを失わないんですよね。
…あ、そうめん食べたくなってきた。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いろはすですか。
僕も一時ハマったことありますよ。
飲み終わった後、捻り潰す感じがいいです。

Re: No title

sizuさんもはまりましたか!

そうそう、あの捻り潰せるボトル、いいですよね!
なんか「よしっ!飲み終わった!」っていう気がします。
とどめを刺す感じっていうか(え

前は「なんで水をわざわざ買うのさ?水道から出るじゃん」っていう姿勢だったのですが
どうも最近、水道水のにおいが前よりも苦手に感じられるようになりまして…
実際、飲んでみるとやっぱりミネラルウォーターはおいしいですねぇ。
金とってるだけのことはあります(笑)

いろはす、そうめん

いろはす飲んでみました。これもいいですが、水道水より、なんか体調良くなる様な気がします。
うちも買ってくるそうめん揖保の糸です!

鬼太郎と目玉おやじがそうめん食べているシーン有った様な??

Re: いろはす、そうめん

※お返事が大幅に遅れてすみません!

確かに!
水道水より体に良さそうですよね。
原材料は「水」だけですし。
おいしい水が飲めるのって幸せですよね。改めて実感しました~。

おお~…
「♪そうめんやっぱり揖保の糸」ですよね!
ほんとに、あれはおいしいです!
私は、そうめんはすぐ食べてしまうので、
ちょっと安めで多く入ってるやつを買っています。
質より量、ですね!

鬼太郎親子がそうめん食べているシーンなのですが、とっさに思い出せません;
でも、アニメも原作も、季節のネタを挟んでくることはちょくちょくあるし、
あってもおかしくないですよね。

食べ物ねた、バトン

小生も正確にはいつだったか忘れてしまったのですが確かに食べていました。
あとバトンですが、”月に願いを”のまいまいさんが書いてくれました~~
良かった~~!
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
