スポンサーサイト


うわああぁぁあ

うい。さぼりました。ゴメンナサイ;
暑さと湿気に負けてちょっと死んでました。

今朝は起きたら部屋の湿度が80%で室温も30℃こえてましたが

6月中はエアコンをつけない!

と心に決めてたのでエアコンは使いません。

わたし、まけない!←


そういやぁ、こないだ書いた「デジタルデビルサーガ」、
あれ個人的にアタリです!全力でプッシュします!
誰か一緒に語ろうよ!
……え?あ、悪魔くんに関しては……
夏休みにDVD見直す腹積りなのできっとその頃には
また語りはじめるはずですたぶん!(逃


うん、あとはゲームの話しかないのでたたみますね。
阿呆みたいに長いです。でも中身はすっからかん。




えーと、デジタルデビルサーガですが、
アイテムとか細かいところのイラストイメージがなかったり、
戦闘中のモーション数が多少少なめだったりしますが
その分ムービーやフィールドでのキャラクターの動きなんかはクオリティ高いです。
目とか眉まで動くので表情豊か。

戦闘システムも相手の弱点を突くのがキーになってて、
逆に弱点突かれると致命的な連続ダメージ食らったりするので
常に緊張感があっていいですし…

まぁ何より私はキャラクターがいとおしくて仕方ないということを叫びたい!
ヒートかっこいいィィ!!
主人公とヒロインがくっつくための当て馬or噛ませ犬になりそうな感じとか最高(笑)
勢いで描いた!↓
ぷちヒート


それはそうと、やっぱPS2いいですねぇ~
PS2大好きです。
何だかんだで私が一番長く遊んでるハードはPS2ですね。
小5の頃からずっと愛用してますよ。

あ、でも、PSの初代モンスターファームは、
PSじゃないと動作しなくなる部分があるのでそっち使ってましたね。
みんなモンスターファームやった方がいいよ!
ワーム超かわいいv大好きだ!
ヘンガーもかわいいしナーガもかっこいいしガリもおもしろいし
プラントはけなげだしゲルも……あー、挙げだしたらキリがないです!
育てきったらみんなかわいくなるんですよねぇ。

うちの子いちばん!



うーんダメだ、眠くなってきた…
文章もグダグタになりつつあるのでそろそろ寝ます!
みなさまおやすみなさい~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
