スポンサーサイト


うわーい

今日のわたしは一味ちがうッ!
ここ最近にしては珍しく翌日のレポートを終わらせてからブログを書いています!

なんでも楽しいことを先にやってしまう、僕の悪い癖←

ところでサークルの作品の提出期限が7月7日なのですが、
なんとまだ終わっていないのです!5月の中旬には始めてたのに……
提出する際はスキャンして、データの状態で出せとのことで、
とりあえずスキャナは部室のやつを使っていいんですが、私は機械音痴なので
スキャンするときにちゃんと微調整出来る気がしませんww
一応先輩にSOS出せば助けてくれるってことなので
まずは起動の仕方を教えてもらおうと思います。←

それはそうと、今、ゴスペラーズのアルバムをBGMにしています
↑「ゴスペラーズ」が一発で変換されなかった件について憤ってみる
「Hurray!」っていうアルバムなのですが、これの収録曲、みんな好きなんですよ~
「1,2,3 for 5」は音楽番組で何度か歌ってたので
聞いたことがある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
ちなみに私の母はこの曲を振りつきで歌えます!

私の好きな酒井雄二さんは、たしかNHKで土曜日にやってる俳句の番組で
いろいろな俳人を紹介する小さなコーナーにおいて声のみ出演しておられます。
優しくて朗らかな素敵なお声です~vもっとしゃべってほしい……

このアルバムのなかでは「Love Vertigo」という曲で
酒井さんの美声をたっぷりと聴けますので興味があればぜひぜひ聴いてみてくださいv
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

以前はコメントありがとうございました。
僕も先に楽しい事をやってしまって後で大変になるタイプです。
自分でも改善しようと思ってます
サークルの作品は期限に気をつけて頑張って下さい。

Re: No title

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます~!

いやぁ~…
ほんと、これは改善しないとですね。
私は、小・中・高と、夏休みの課題は絶対にラスト一週間で全て片付ける奴で
毎年毎年、「今年こそは!」って思うんですが結局思うだけ、っていう。
人間、意外と成長しないもんですね!←

作品、がんばります~!
あとは細かい陰影をつけるだけなので、たぶん間に合うと思います^^
ありがとうございます~
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
