スポンサーサイト


パチクリ

今朝はですね~、2時に寝たら4時半に目が覚めちゃって……
ほんと意味が分からないよ!

とにかく寝ないと講義がままならないのでそのまま寝ようとしたんですが
……無理でした。
一時間半ぐらい寝ようと格闘したんですけれども。部屋が暑かったわけでもないのに…

やっぱ寝る直前までパソコンでいろいろ見てたせいなのでしょうか。
情報を一気に取り入れたもんだから大脳くんが気張ってくれちゃったんでしょうか。
明らかに体は寝ようとしていた。瞼痙攣してたし(笑)
まぁ二度寝できない以上、ボケッとして時間つぶすだけってのも下らないので、
予定より30分早く家を出ました。
いやぁ、電車がすごく空いてて……
毎朝かなり混むので乗るのも大変なんですよ。
早起きは三文の得、ってやつですね!

結局学校に着いたのはいつも家を出る時間。
時間が余り過ぎてます。1限目まで50分ある……
暇なので構内をふらついてたらまたあの猫を発見!
20分ぐらい遊んでから教室に行きました。
ホントかわいいなぁ……(*´∀`*)
サークルの先輩によると、名前は「やまと(仮)」だそうですv

えー、驚くべきことに、1限目はちゃんと起きてました。
でも2限目は本気で眠ってました。先生ごめんなさい……;
なんか最初にワールドカップの話をしてたのは覚えているんだ。
その後の授業内容はもう……
脳が働くことを拒否している感じでしたね!
(ex.「命令動詞」って書くところがぜんぶ「命令同士」になってた)

今日は眠気覚ましのために派手に落書きしてました。
モンスターファームのワームとナーガだけでルーズリーフ埋まりました。
ワームとナーガが好きすぎる!
っていうか今気付いたんですが、鬼太郎の次に長く付き合ってるキャラクターって
モンスターファームのモンスターかも……

ほんとナーガかっこいい!蛇だいすきです!
蛇のキャラクターだけじゃなくて、蛇そのものがとても好きなんです!
っていう話をするとだいたい7割くらいの人に引かれます(私調べ)。

「あの鱗のすべすべした感じがかわいいと思
「無理無理無理無理!!やめて!」

みたいな(笑)



拍手コメントありがとうございます!
追記にて、拍手コメントにお返事です!



碧瑞色様

まぁっ碧瑞色さまっ!米ありがとうございますv
期待以上の反応ありがとうwwどんどん言ってやっていいよ!
背景が白いのも余計気持ち悪さに拍車かけてますよね!
ちなみにヒメマルカツオブシムシはこちら↓
存外似てませんでした
あんまり似てなかったですね……
っていうかシャコとかホヤと肩を並べるほどのグロ画像に見えるんだがww

なんと……碧瑞色さまも被害に……
ほんと涙ちょちょぎれますよね。←
ああいうことする人って何がおもしろいんでしょうか?
本当に理解不能です。理解したくもないですけれども。
お互い明るく生きていきましょうね!(なんだそりゃ

DDSね、すごくいいですよ!
あ、PS2なので、もしハード持ってたらぜひ買ってくだs(ry
たぶん誰かしら愛を注ぎたくなると思いますよ!
みんなキャラ立ちしてて素敵ですv

何かネタばれの空気感からするとどうもハッピーエンドじゃなさそうで
特にサーフとヒートは救われない空気が漂ってるみたいです…
失われた記憶とか、人工のいのちとか、そういうのがキーワードのようですね。
死ネタよりつらい終わりもあるだろうな、っていうのを覚悟しつつ
彼らの生きざまを見届けようと思います。
っていうマゾヒスティックな遊び方をしている私(笑)
いや、とりあえず先に絶望しておけば
実際エンディングを迎えた時楽になるかと思って……

え?「それで楽しいのか」ですか?
ええとても楽しいです!←

こちらこそ~!パステル、とってもかわいいですv
太い首が雄々しくてかっこいい!
そういえば、図鑑のデータ見たら「飛べる」って書いてあったので
「そらをとぶ」使えるのかと思ったんですけどやっぱり無理なんですね(笑)



ええと、グダグダ長文でごめんなさい;
コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
