

ひとは成長します!

サークルの作品がやっと出来上がりました!
完成品は部誌に載せるので、ここには上げられませんが
代わり(?)にナーガ描いたのでのっけます!
正直人間より描きやすいです

あと昨日描いたヒートの顔も。
ヒート

どっちも描いててすごく楽しかったです!

最近ね、やっぱりペンタブで一から線画描くのは無理だって気付いたので

1.携帯で撮った線画をPCに送る
2.フォトショップから開く
3.その写真の上にレイヤーを足して線画をなぞる

っていうまわりくどいやり方で線画を描くことを覚えました。
前よりはまともな線画だと思いません?
思わないですか。そうですか。
でもやっぱり人間の全身とかはペンタブだと描きにくいですね。
それはもうあきらめて、と←

色塗るの楽しいなぁ……
線画描くのもすきですけれども、
色をつけるとぱっと表情がつくのがいいですね。
……何かこのヒートは変な顔してますけど;
ナーガは個人的にうまくいったと思ってます!



……えー、最近ジャンルのバラバラ具合が顕著ですが
きっと時間が解決してくれるとおもいます!←
ペンタブ練習の一環だと思って許してやってください^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
