スポンサーサイト


ままならねえ(更新が)

こんにちは!サボってごめんなさい!
金曜日の夜にへろへろ夜更かししてたらいつの間にか早朝5時になってまして…
そのままだれちゃいました。これはいかんですね!
とりあえず記事書かなきゃ…と思ったんですが
たいして報告するようなこともないんですよねぇ。

ひとつ言うとするならば
モンスターファームやったほうがいいよ!
ですね!(しつこい

あ、こないだたまたま見た「ミスター味っ子」のアニメで
高山みなみさんと松岡洋子さんが共演してて何かほわっとしました。

松岡さんの声がとても好きです。
鬼太郎のアニメで初めて見たシリーズは確か3期だったんですけれども
私が一番好きなのは4期です。
鬼太郎の声も、私の中のイメージにしっくりくるのは松岡さんなんですよね。
あと4期は猫娘かわいいv薄紫の髪がかわいいです


えー、今日やらねばならない課題は
「カフカの『変身』を第2章まで読み、その続きを考える」
です!
こういう課題はおもしろいですね!
要するに妄想してそれを書けばいいんですもんね!(え
だいたい構想はできてるのでそろそろ取り掛かろうとおもいます!
ではではっ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
