スポンサーサイト


更新お休みします


昨日は海の日でしたがみなさまはお休みをもらえたのでしょうか。
ちなみにうちの大学は普通に授業ありました。
小学生とかはみんなもう夏休みなんですね~

私は8月の頭がテストweekになります。

今年の夏休みはやりたいことがいっぱいです。もう受験生じゃないもんね!
本読んで絵描いてゲームやってポケセン行ってできたら境港と石巻にも行って
レッツエンジョイだ!


心置きなく夏休みを迎えるために、今は課題やらテスト勉強やら
がんばりたいと思いますので、しばらくブログの更新をお休みします。

また8月にお会いしましょう^^

と、その前に、追記にて、拍手コメントにお返事です!
碧瑞色さま

狙い通りの反応ありがとうございますv
うわwすごい顔で睨まれたww

笑ってくれてありがとう!
みんな私の深夜のテンションに
付いて来られないんじゃないかと不安で仕方なかったよ!

ホント湿気は嫌ですね!
虫も嫌ですね!

……?

もしかして洒落ですか?
三回読んでやっと気付きましたよ!
わたしもまだまだです!

うん、何なんでしょうね!虫ネタ(笑
自分でもよくわからないです!
「みんな滅びてしまえ!」ってほど嫌な訳じゃないですが
(というかとても好きな種類もいるんですが)
恐怖で写真さえまともに見ることができない種類もいるんですよね……
セミとかセミとかセミとか蛾とかセミとか
セミとかセミとかセミとかセミとか。(セミがゲシュタルト崩壊

セミか、ちょっとした大きさのある蛾および蝶を
私の目の前に放り出せばもれなく見られますよ!
おまけにマンドラゴラもびっくりな金切り声もついてきます^^
死体でも見つかったんじゃないかと騒ぎになる可能性があるので
時間と場所に気を付けて実行しましょうね☆
(冗談ですvリアルにやめてね!!マジ泣きしますww)


追伸 2010.07.21

私の恐怖心を感じとってくれたのか
今度絵本で書く予定の蜘蛛さんが
うちの玄関前に網を張ってくださいました。

羽虫やらガガンボやらちっさい蛾やら何やら、
暗くなってから帰ると家の前をたむろしてて泣きそうになるんですが
蜘蛛さんが奴らをひっ捕えてくれればましになるんじゃないかな。
いや、蜘蛛くんのご飯がいっぱいぶら下がってるのも確かにあれだけど。
でもご飯になってしまえば私に飛びかかってくることもないわけですからね!

どうでもよい追伸でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
