スポンサーサイト


いろとりどり

うちのそばの駅から20分ぐらい電車に揺られていくとその辺に
小さいけどいろいろ置いてある画材屋さんがあるんですね。
で、今日はそこに行ってこんなものを買ってきました

粉末状のパステルなんですが、かなり広い範囲に伸ばすことができるそうで、
今度描く絵本は紙が大きいのでさっそく使ってみたいと思ってます。


あと、帰ってきたときに廊下にいた↓

かわいい~vぷにぷにしてそうでいいなあv
携帯を結構近づけた状態でカメラの音もしたのに逃げなかったので
一瞬死んでるのかと思いましたが私が立ちあがったら
すごい速さで逃げていきました!元気そうで何より!
達者で暮らせよ!



突然ですが、10日に里帰りします!
パソコン持って歩くの大変だなぁ……考えただけで左肩が重い……
がむばります!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

その生き物なら僕の家にもいました。
よく窓何かに付いてます。
里帰りは僕も母親に言われたのですが、面倒なので今年は家にいます。
それに行ったら電波無いんでパソコン使えませんし。

Re: No title

sizuさま

それはうらやましい!
一度飼って近くで観察してみたいんですが、今住んでるところはペット禁止だし、
実家では祖母がこういうにょろにょろ系苦手で、
おまけに猫がいるのでちょっと無理なんですよね…

最初やもり様だと思ったのですが
知り合いに「かなへび?」って聞かれて自信がなくなりました(笑)

ですよね~!
荷物まとめるのも大変だし…

しかし、電波が無いとは……
それはかなり重大です!
パソコン使えないのは困りますねぇ。
私の実家は、以前は携帯電話がしばしば圏外になりました。
最近はドコモさんががんばったらしく、圏外はなくなりましたね。
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
