スポンサーサイト


葉月

昨年の夏。

受験生にとっては非常に大切なシーズンの真っただ中で
何をとち狂ったのか私はこのブログを(本格的に)開設したわけなのですが
最初の頃の記事を消したりいじったりしてたら
厳密に何日に始めた、っていうのがよく分からなくなっちゃって……

なので今から、当ブログ開設日を8月9日とします!

なぜ今日にしたかといいますとですね
実は今日は、私の誕生日でもあるんですな。
管理人と一緒に年を重ねていくなら分かりやすいしもう忘れないでしょう!


みなさまのあたたかいお声に支えられ、
管理人もこのブログもまたひとつ年をとりました。
残念画力はまだまだ発展途上(だと信じたい)ですが
この1年で、優しいお友達と楽しい思い出がいっぱい増えました。
次の1年も、よりよい1年にしていきたいですね!

みなさま、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つばめさんの誕生日&ブログ開設日だって…?
これは祝わずにはいられないッ!
というわけで、つばめさん&C and Oさん!(?
誕生日おメメタァございます~ッ!

まだまだ交流は薄いですが、
僕自身誕生日を祝うことが出来てとても嬉しいですw
あわよくば…
来年も再来年も祝えたらな~と…思います!


別の記事ですが、ブチャ超可愛いですね~w
毎回カッコいいだけに、
可愛いブチャはとっても新鮮なのですw
ポケモンたちもいい味出してます…
個人的に、髪に埋もれてるピカが好きですw

4部と5部の落差はかなり激しいですよね~。
犠牲者が…多すぎるのですよ…
6部なんてほとんどやられちゃったじゃないですか!
黄金の精神は受け継がれてますけど、
やっぱりみんな生き残って欲しかったですね…
コアな話すみませんw

ギアッチョさん…確かに便利そうですが、
何かにつけて怒り始めそうですよねw
アヴドゥルさんなら占いもしてくれますし、
案外良い相談相手になってくれるかもしれません…
ってさらにコアな話すみませ(ry


長くなったのでこの辺でお暇いたします…
良い年になるようお祈りしてますよ~!

Congratulations!

ここでははじめまして、西子です。
1日遅くなりましたがお誕生日&開設一周年おめでとうございます!(*´∀`)ノ゜*。゜
相l棒やMWで趣味が合いまくりなつばめちゃんが生まれてきてくれた日にめちゃくちゃ感謝です(^ω^)
いつも可愛い絵やイラッとくる絵(笑)をありがとう!
これからもよろしくお願いします(^∀^)ノシ
ではでは~*

Re: タイトルなし

ヤッターバァアァァァァアアアアア!!

LAMPさんにお祝いしていただけるなんて!
幸せ過ぎて燃えるゴミになりそうです!!

ありがとうございます~v
来年、再来年と、私自身もこのブログも、
もっともっと成長していけるようにがんばります!
こんなチキンですがこれからも仲良くしてください~☆

ブチャラティのことも反応いただけて嬉しいです!
いやぁ良かった…
自分はいつかジョジョラーさんか組織に
消されるんじゃないかとヒヤヒヤしてたもので…
ブチャかっこいいですよね!男前過ぎます///

……あ、そういえば最初にジョルノ君とやり合ったときに折れた歯って、
やっぱりメローネ戦の後で彼に直してもらったんでしょうか?


いえいえ~!どんどん語ってください!
私もうおっとしいテンションでお返事させていただきますww

やっぱり生きてることに意味があるわけで、
「俺は幸せ“だった”」じゃだめだと思うんですよね。
死んじゃったらその人はそこで終わりですし、
幸せは一緒に作り上げていくものですから。
女々しい意見かもしれませんが、運命に導かれた戦士としてでなく、
ひとりの人間として、生きて幸せになった彼らを見たかったです……


ギアッチョ、夏とかものすごく機嫌悪そうですよね!
すぐに物も壊しそうですし、やっぱり経済的じゃないかも…

アヴドゥルさん!確かに占いしてくれそうですね!
ぜひLAMPさんのスタンド名も占っていただきま(
個人的に、3部メンバーの中ではアヴさんが一番好きだったりします//

えと、コメントありがとうございました!
そして長文失礼しました!
また遊びに行かせていただきますね~v

Re: Congratulations!

キャッ!!西子ちゃんvいらっさいませぇ~v
そしてありがとうございますっv

いやはや……
なんやかんやでこのブログも一周年です!
でも内容のクオリティは据え置き☆残念☆
また来年の自分が成長を遂げていることを切に祈りますww

西子ちゃんと出会ったのは天命だと思ってます(笑)
かみさまありがとう!西子ちゃんありがとう!
こんどイタミンとプーたん描いてねv

こちらこそ、いつも素敵なリアクションありがとう!
きもいのもきもくないのも、描いてる甲斐があります!
これからも大いに期待していてくれたまえ!(主にきもい方を)

そのうち西子ちゃんのお誕生日も教えてね~
自宅にミチヲ君送りますv
フリーズドライで送るのでお湯かけて戻してあげてくださいv
ただ、MWとくっつくと非常に危険なので、
保管するときは必ずMWから100km以上離れたところで保管してくださいね!

No title

はじめまして!?
吹きすさぶ風がよく似合う~♪塗仏だよwww
誕生日オメデトウw
http://www.youtube.com/watch?v=NxIwyqGW9Jg

Re: No title

わーー!
塗仏さま、はじめまして、こんにちは!!
いつもこっそりお邪魔させていただいてます~v

塗仏さま、妖怪ではなくて
実はサイボーグ戦士だったのですね!(笑)

素敵な画像ありがとうございます!
心がほっこりしました♪

電報、いいですね~
小・中学校、高校と、卒業式の日に両親が
キャラクター電報をくれたのを思い出します~
短い言葉のなかにいろんな気持ちがこもってるんですよね。

そういえば、電報というと「となりのトトロ」を思い出します!

誕生日おめでとうござます

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
今日もこっち見てくれたのですね!
なんか、欲しい絵ありますか?
すでに出ている絵でも必要なのが有りましたらお知らせ下さい!!

Re: 誕生日おめでとうござます

うひゃー!
ありがとうございます~v
こちらこそ毎度毎度反応遅くてすみません;

ここのところ更新が虫食いな上、いつもお邪魔しているブログさんも思うように見に行けていなくて…
まったく、これも夏のせいです!←

わわわ、よろしいのですか!!
いろいろ忙しい時期なのに…ありがとうございます~!
本当に嬉しいですっv

それでは、また後で改めてお願いに参りたいと思います!
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
