スポンサーサイト


グッドラック!!

ここまでに3回記事が吹っ飛んで涙も枯れ果てました。
つばめです…
つばめです……
つばめです…………
(↑最近見ない某芸人風に)

本日、リンクサイトさまを1件追加させていただきました!

・怪適!テクテク画録(管理人:塗仏ひがし様)
神社や伝説の地などを散策して撮影した写真や、
妖怪の4コマ漫画などを掲載しておられるブログさまです。
たくさんの写真は、旅行に行きたくてもなかなか行けない私には目の保養になります~
それに4コマ漫画はかわいかったり不思議だったりでとってもおもしろいのです!
ビビッと来た方はリンクの欄からレッツゴーですよ!



えー
今日はバトンやります!

「妄想バトン」

で指定は

「ブチャラティ」(ジョジョ)

です!
って聞いた時点でかすかにでも危険を察知したあなた!
あなたの精神衛生のために追記は開かないでくださいね☆
先に言っておきますが

気持ち悪い

ですよ!ほんとですよ!
書いてて自分でも吐き気をもよおすような邪悪を感じる、そんな気持ち悪さですよ!
最高にハイ!ってやつになってます!まあタチが悪い!
そうですね……具体的に言いますと
夢小説的なのがダメな場合、完璧にアウトですwww

何がきても笑って許せるひとは、読んでぜひ笑(嗤)ってあげてください!
そうでないひとは、読まないか、誤って読んでも忘れてあげてください!

追記に畳んでありますのでほんとにお気を付けて!


グッドラック!!









★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)


★回してくれた人に一言
LAMPさまこんにちは!
いや~……ありがとうございます~v
彼への愛を叫ぶ機会をいただけて本当に嬉しいです!
たとえ気持ち悪いと言われようとこれが私の愛のかたちでs(ry


1.あなたは『ブチャラティ』と同じクラスになりました
うわ!どうします!?まさかの同級生ですか!タメですか!
ししししししかも同じクラス……だと!?
ついでに留年しまくってるポルナレフとかもいるとベネ←
「ブローノ」とか呼べちゃいますね!!ブローノ!!きゃっvブローノ!!きゃ(ry
……いや、「ブローノ」とか恐れ多くて言えませんwww
あえて「ブチャラティ」と呼ぶ、この絶妙な距離感がいいのです!!

……あ、もしかしてブチャラティは留学とかのせいで停学して、
運命に導かれて私と同じ学年になったということでしょうか?
1つ年上の同級生……
ディ・モールトいい///


2.あなたは『ブチャラティ』と隣の席になりました
やはり私たちは運命に導かれて出会ったッ!こうなることは初めから決まっていたのだッ!!
……いま、自分に殺意がわいた。

「火空つばめです……よろしくおねがいします」
「つばめ、か。よろしく頼む」(ニコッ)

!!!!!!!!!!!鼻血で貧血になりそうDA…………!!!!!!
もしその瞬間地球が消し飛んでも何も思い残すことはない………!!!!!!!
そしてたぶん敬語を脱却できない予感100%!残念すぎるねチキン野郎!
やっぱり年上の方でお願いしましょ!
同い年で敬語って距離がありすぎるしそれにタメ相手じゃこんなにときめかないもの!
なんかね、私は好きなものを「見上げていたい」っていう傾向があるんですよね。

好きなもの>私>その他

っていうとても傲慢な図式(笑)が好きなんだと思います!
……などと妄想でここまで語ってる私はもう終わりだとか言ってはナランチャ


3.『ブチャラティ』が教科書を忘れて困っています
貸す貸す!!むしろさしあげます (^0^)ノ そいや
でも幹部が忘れ物なんて……忙しかったんかな?
そんなあなたもすてきです/////
そんなあなたをガン見です/////(え

……え?机をくっつけるですと?
そそそそそそんな恐れ多いことができますかッ!!

この不埒者!私が成敗いたします!!(CV:大本眞基子さん)

まったく……イカロスは太陽に近付き過ぎて死んだのですぞ!
私にとって、大事なものとの距離は、近過ぎず遠過ぎずがいいのです。
でも他の人間がべたべたひっつくのは気に食わないので叩きのめs(ry


4.体育祭です。『ブチャラティ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
本当はどの競技やっても素晴らしいけど(ちなみにそれを知ってるのは私だけ)、
運営委員会とかに所属してて忙しいから補欠メンバー。
でも見たいのは……バドミントンですかね!
ぜひあの美しい筋肉と骨格と鋭いスマッシュを披露していただきたい!!
で、参加すれば無論優勝ですwww

ブチャラティ……優勝オメメタア!!

「ありがとう……」(はにかんだ微笑み)

―――――――――――――!!!!!!!!!!!!
死 ぬ ! ! ! ! ! 
(いっぺん死んでこい)


5.文化祭に『ブチャラティ』が出ることに。何の劇で何の役?
劇って……ちょ、ブチャラティが誰かと絡むのなんか許しませんよ!
ブチャラティは背景の木の枝を持つ役です。つまり木の枝1です。
そして私は木の枝2です。
あとポルナレフくんは電柱。

で、劇の内容ですけれども、
正直なんでもかまわないんですよね……
とりあえず木の枝の出番さえあればなんでもいいですよ!
あと電柱の出番も忘れないでね!


6.文化祭『ブチャラティ』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
恐れ多くもこのわたくしめが幹部とご一緒できるということですか!?
いったいどんなコネを使えばそんなことを幹部に言わせられるというのか……
この場合私はペリーコロさんの娘かなにかですか?

まず音同の演奏とか聞きに行きましょうか。
ちなみにステージでライブをやってるのは
「スターダストクルセイダーズ」というバンドです。
校長のジョセフ先生と家庭科のアヴドゥル先生と
隣のクラスの空条さん、花京院さんとうちのクラスのポルナレフくんから成る(以下略)
それからご飯はトニオさんが取り仕切ってるイタリア料理の露店に行こうかとおもいます。
あー……でもどうだろう。さすがにトニオさんのところはやばいかな。
一緒にいるのがミスタとかポルナレフだったら
どんなことになっても笑いごとで済ませられる気がするけど
ブチャラティが相手となると……
億泰みたいな状態になった自分を晒す勇気はないかも……
やっぱ無難に普通の焼きそばとかにしようか!


7.文化祭であなたと『ブチャラティ』のクラスはどんな出し物をする?
ポルナレフくんとホル・ホースくんが漫才やります。(コンビ名:ポルとホル)
最初はナランチャとフーゴくんが推されたんですけど、やってるうちに
マジでケンカを始めるので却下されました。
ちなみにとなりのクラスではオタクと不良のショートコントを企画してるらしいので
負けないようにがんばってもらいたいです。


8.服装検査『ブチャラティ』は何かで引っかかったようです
「制服の前を開けすぎです。
 下に着るものもそんな網みたいなのじゃなくて普通のシャツを着てください。
 それから学ランのボタン部分を改造してジッパーにしないでください。
 いや、ボタン部分だけでなくところどころジッパーをつけるのもやめましょうね。」


9.修学旅行です。『ブチャラティ』と同じグループになったあなた
ブチャラティが班長ですよね!あったりまえww
グループの他のメンバーは5部のみんながいいな!
自分、副班長やりまーす! ノ(挙手
あ、ジョルノは保健係な!


10.修学旅行『ブチャラティ』の部屋に遊びに行ったあなた
 『ブチャラティ』は何をしていた?
同じ部屋のみんなが散らかして出ていった荷物を片付け、整頓し、
さらに布団を敷きおわったあたり。さっすが!あなたがいれば仲居さんもいらない!!
さりげなくふたりでトランプとかやれたらいいね!
で、部屋に戻ってきたミスタとかナランチャと枕投げやって怒られるのもいいね!
――うひゃー!怒っててもかっこいい……///


11.『ブチャラティ』と一緒に下校しました。
何だかんだで5部メンツがおまけにくっついてくるといいな!
決して私はブチャラティとひっついて歩きたいわけではなくて
ニコニコしてるブチャラティと愉快ななかまたちがいればそれでいいんですよ!
さらに言うならば私はブチャラティを独り占めしたいわけでもなくて
彼が本当に信頼のおける仲間と一緒にいてくれるのが一番なのであって……

……あれ?何言ってるんだろ!
きもちわるいですね☆


12.『ブチャラティ』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
二人で!?二人で下校ですってッ!?しかも寄り道ですってッ!?
望むところだァッ!!←
うんうん、きっと悩みでもあるんですね……
わたくしめなどでよろしければいくらでも相談に乗らせていただきます!
河川敷に座って、夕焼けでも見ながら話していれば少しは気が楽になるかもしれないし……


……なんか、最後、中途半端に真面目に答えたら
やっぱり気持ち悪い感じに……


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに
……す、すみません。
アンカーでもいいでしょうか!
申し訳ない!
でも答えたい!
って方がいらっしゃったら自分で『』の中を指定して回答してくださいな!




あー、わたしはこんな奴です!
残念な子でごめんね!でも普段はこういうパターンの妄想はしてないんだよ!(え
夏だからおかしくなってるんだってことも考慮して、大目にみてやってください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

確かに三回も記事が吹っ飛ぶとやる気も失せますよね。
僕も以前そんな事がありました。
ヒロシは完全に消えましたね。
友人に言ったら「え?誰それ」と言ってました。
そしてブチャラティと一緒に行動したらヤンキーに絡まれやすくなると思いますが、やっつけてくれると思ってます。

Re: No title

いやぁ……もうびっくりですね。
これだけリピートされると笑えてきます!
書いてることもだんだんゲシュタルト崩壊してくるし……

ヒロシさん……芸人として、っていうより
人間として応援したい気持ちでいっぱいです!
今何をしてるのかは分かりませんが
元気にやってるといいですね~
そしてお友達はなかなか残酷なことをおっしゃる!
ぜひ記憶の片隅にでも残してあげてくださいww

確かに絡まれそうです!すごく怖いwww
ですね!普通の人間相手であれば、彼なら楽勝かと!
スタンド使いが相手だとちょっと大変かもですが
ボスみたいなのじゃなきゃばっちこいだと思います!

記事が3回も…!?にっくきボスは時間だけじゃなく、
記事を吹き飛ばす力も得てしまったんですね…
つばめさんッ!それでも諦めずに記事を書いたその努力ッ!
僕は敬意を表するッ!


バトン回答ありがとうございますです!
良かった~、ブチャラティ本当に好きだったみたいで…
彼への愛の叫びを拝見しますが、構いませんね!

これ…は…承太郎くんに裁かれる危険性が(ry
いやいや、僕の回答よりは危なくないですよw
妄想の広がりようがものすごいですね~w
設定とかも深くてディ・モールトよろしいと思いますw

スターダスト・クルセイダーズのライブ観たいですw
マスコットはイギーで決定ですねw
メギャン!の方が飛び入り参加しても面白いかもしれませんw
いや、ここは音石くんが自慢のギターで(ry

ご飯はジョルノとナランチャがやってるピザ屋さんがお勧めですね~。
ナラの木の薪で焼いた、イタリアの本物のマルガリータが楽しめます!
ボルチーニ茸も乗せてありますよ~!
あ、ミスタは連れて行っちゃいけませんからね~、
4切れ以上は頼めなくなっちゃいますから…



そうそう、前回のコメント返しからなんですけど…

>……あ、そういえば最初にジョルノ君とやり合ったときに折れた歯って、
>やっぱりメローネ戦の後で彼に直してもらったんでしょうか?

でしょうね~、それまではジッパーでくっつけてたんだと思います!
しゃべるたびにカチカチ鳴って煩わしいかもしれませんが…w

Re: タイトルなし

何ですって……ボスの仕業ですか!?
おのれ、私からブチャラティを奪っただけでは飽き足らず、
私の記事までも奪い去ったわけですね……

――ゴールド・エクスペリエンス・レクイエ(ry

いや、本当にボスはいくら死んでも足りないぐらい恨んでます!
あいつは世界が5,6巡してもまだ苦しんでればいいと思います!

これはブチャラティのぶん!

うん、私怨もいいところですね!

いえいえ~!こちらこそバトン回していただいてありがとうございますv
普通の記事で語り始めると、自分では軌道修正できないので
こういう質問形式で愛を語れるのはとてもいいです!

はい!
ブチャラティは本当に好きです!友達にもよく
「本当に好きだよね(苦笑)」
みたいな反応を返されるくらい好きです!

LAMPさんの回答、素敵でしたww
テイルズはなりきりダンジョンの初代とシンフォニアとアビスしかやってないので、
残念ながらリタさんは知らないのですが、読んでいて非常に楽しかったです!
愛が溢れかえってましたねw
私はテイルズではアニスが好きですね~。何しててもかわいいですv
「月夜ばかりと思うなよ」とか……胸キュンですよねv
……え?「胸キュン」って死語ですか?


昔からこういう妄想得意でしたw
友達もこういうのに乗ってくる人ばっかりだったので余計磨かれちゃって……

バンドの話も、友達と一緒に妄想したネタが元ですv
承太郎さんがボーカル、アヴドゥルさんがドラム、ポルナレフがギター、
ジョセフがベース、花京院がキーボード、っていう感じだった気がします。
イギーがマスコットならロゴとかにもイギーがデザインされるのかな?
誰か考えてくれませんかね?

あ、メギャン!のひとの楽器は……
……タンバリン……とか……?


ボルチーニ茸!!それはポイントが高いですね!
――トニオさんごめん!ブチャラティのためにもやっぱりこっち行きますv

ついでにデザートにアップルパイとかがあったらぜひ頼みたいです。で、
「俺…リンゴ苦手なんだ」
って伏し目がちに言うブチャラティを見たいです。で、
ひとりじゃ食べきれないので残り4切れになった時点で
ミスタに丸投げして帰ります。


あ、この前のコメントのほうにもお返事ありがとうございますv
なるほど……ジッパーでくっつけてたんですねww
確かに空きっ歯はつらいですよね!何本か抜けてるはずだし……
喋るたびにカチカチ歯が鳴るブチャラティって愛嬌がありすぎますww
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
