スポンサーサイト


お礼絵その1

3000HIT(鬼太郎)

うわー
何が3000HITなのか!
いつもと変わらない鬼太郎ですね!
前こんな構図で描いたの載せたことあるし……
でも私にしてみれば背景を描いただけよくやったとおもいます。
え?こんなの背景とは呼べませんか。そうですか。

……あ、そうか。
サイト名とか入れるとそれっぽい気がする。
次からそうします。←
フリー絵なのでよろしければ持って帰ってあげてください☆

残すはあと2枚、がんばります!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

3000HITおめでとうございます!
背景を描けるのは凄いとも思います。
・・・まぁあ、僕は絵すら描けないんですが。
残り2枚も頑張って下さい。

Re: No title

ありがとうございます~v
これもみなさんがここに来てくださるおかげです!
こうやってコメントをいただけるとまたがんばる気になりますv

いやあ~……
背景って本当に難しいです!
漫画とか描ける人は本当にすごいですよね……
昔から背景とか小物とかを描くのを疎かにしてきたので
今になってそのツケが回ってきたっぽいです;

絵とかって、やっぱり向き不向きがありますね。
こうやって二次創作をやってると、絵で描きたい時と
文章で書きたい時とがあるんです。
絵を描くのはだいぶ長いこと続けているのでもう慣れているのですが、
小説とか長い文章を書くような根気はないのでうまくいかないんですよね。
だからsizuさんのような文字書きさんのことは本当に尊敬します。

残り2枚、がんばります!
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
