スポンサーサイト


拍手こめお返事

あつい……

非常に暑いです。

うちのニャンコも玄関でへばっております。



さてさて、追記にて拍手コメントにお返事です。







雪風さま

ぜひぜひ持って帰ってあげてください~!
なんだか本当におもしろみのない鬼太郎になってしまいましたが……;

おお~…うらやましいです、関西!
私も今年こそ遠出して、境港に行きたいと思っていたのですが、
結局予定が立たずに8月も終わりそうです……

来年こそ!(笑)

実家から戻ったらポケモンセンターに行こう、っていうのは考えているので、
それのために今は体力を温存しておきます!

まんだらけ、実は行ったことないのです!
大阪駅前店っていうと、やっぱり規模が大きいんでしょうね!
同人誌もいろいろな感じのやつがありますけれども、
びっくりするぐらい上手なのってありますよね。
ストーリーにしても絵にしても、とても巧みだったり芸術的だったりして、
二次創作としても、純粋な作品としても
楽しめるようなものを見つけると得した感じがします。




赤羽さま

赤羽さま、こんにつは!
私信、ちゃんと気付きましたよ~^^
神の目で見てますぜ(え

Kの憂鬱の件が非常にキュンときたです。
白馬の王子様www素敵すぐるwww
しかめっつらでデリカシー皆無だけど婚活に必死な王子と
あてこすりと紅茶が大好きで結婚は向いてないことが既に証明済みの王子……
ちなみに個人的には両方嫌DA☆

キチガイメールばっちこい!
っていうか私が送ったグリーンピースの方がよっぽどキチガイだった気が…
あの改行おかしいよね!
あれのせいで友達が送ってくれた芸術的なアスキーアートが崩壊した時は
バックスペースとデリートとエンターを駆使して全力で復元に努めましたよ!
無駄だったけど……

添付ファイルに関してはですね、よだれが出ました(^p^)
アップル社の手下(←)が可愛過ぎてけしからんです。
リンゴ派なのかレモン派なのかはっきりさせなさいよ!
ああいみがわからない。ごめんね☆(←ウインクして舌を出しながら)

だいぶ難しい宿題出されちゃったけれども、ああいうの大好きなんでがむばりますv
たのむぜようつべ!マイステディ!

寝落ちとか……お疲れっす!
よく休んでくださいね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
