スポンサーサイト


お礼絵の進行状況報告&落書き




んーと、ペンタブの練習に落書きしようと思ったら
存外お絵かきエディタが使いやすいことが判明したので
落書きします!



↑うろ覚え。岡本太郎さんごめんなさい。



っつかパレットでかすぎました。みづらいなぁ。ごめんなさい。



追記(2012.02.04)
4枚中、気に入らない2枚を消しました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

遅れましたが、3000HITおメメタァございますッ!
この前、つばめさんとブログ1周年の誕生日を祝ったのに…
いやぁ~、良いことって続くもんですね~!
これから先、1000000000HITのときも祝えるよう願ってます!w

ジョルノ良いじゃないですか~、
そんな心配、するってことが無駄なんだ…って感じです!
ジョジョの中では珍しい、一人称が僕な主人公ですし、
可愛いくらいがちょうど良いんじゃないですかね?
とは言っても…ジョナサンが可愛いかどうか、って話ですが…w

幹部…最高に、ディ・モールトカッコ良いです…!
本編内では険しい顔が多かったですけど、
こういう穏やかな幹部もベリッシモ良いですよね~。
もっといろんな表情が見たかったよ、ブチャ…!

Re: タイトルなし

ぎゃふん!ありがとうございますv
もっともっといいことが続きますように!
そしたらLAMPさんにもおすそ分けしますね^^
……えーと……
――じゅ、じゅうおく!?何年かかるんだろwwwがんばりますwwww

いやあ~
ジョルノ、あんなのでもいいですか?良かったww
童顔すぎるような気がして……いや、それ以前かなあ^^^^
本当はもっと男らしくさらにドSっぽいジョルノ君が描きたいんですよね……
私にとってのジョルノ像は1巻でルカとやり合った時に見せた
「3度目は言わせないでくださいよ」
の顔がすべてですから!
ジョルノは
アメ < ムチ
っていう印象があるんですよね。DIO様の子供ですしw
逆に、ブチャラティは
アメ > ムチ
で、ボスのジョルノと幹部のブチャラティでうまいことバランスを取って、
その下には、キレると怖いけど普段は親切で優しいフーゴと
いつもつんけんしてるけど本当に必要なときは助けてくれるアバッキオ、
テンション高くて年下には何かと世話を焼いてくれるナランチャと、
ワキガで指に毛が生えてるけど陽気で付き合いやすいミスタがいる、
そんな愉快な上層部が指揮する素敵なギャング、「新生パッショーネ」
……っていうのを想像していた私には5部のラストはつらすぎました……
あ、妄想が過ぎますか?すみませんwww
リゾットさんがサルディニアでボスを始末してたらそんなラストもアリかなあ
とか、つい考えてしまうんですよね。
そしたらもっと和やかで笑顔あふれるみんなが見られたんじゃないかって……

ジョナサンは……うーん……やっぱり「可愛い」より「カッコイイ」です!
あ、でも笑った顔はかわいいかもしれないですね!
エリナさんと一緒に遊んでるときとかも子供らしくてよかったですv

あらまあ!
あんまり褒めると調子乗ってどんどん描いちゃいますよ!(´ω`*
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
