スポンサーサイト


合計3200円







Q.これなーんだ


…………


A.一番くじ(マクロス)の景品(&比較用のポケウォーカー)





いやぁ……
昨日本屋さんに寄ったら、件の一番くじがたまたま4つ残ってて……
全部買ったらA賞のシェリルのフィギュアもらえちゃったんですよね~☆
費用は3200円でした!
ちなみにマクロスは妹が見てたのを一度(たしか最終話)見ただけで
全然詳しくないです。ヒロイン二人しか知らないです。
個人的にはシェリルが好きで

「もし手に入るんだったらA賞のシェリルほしいな~」

とか思ってたら……あらあら!もらえちゃった!
こないだのジョジョ5部の一番くじで惨敗した分、ここで圧勝だ!
残りものには福がある、ってやつですね~

写真が見づらいのでよくわからないかもですが、
かなり大きくて、ほんと細かくできてます。
下睫毛すごいwちゃんと一本一本描いてあるww
それにずっしり重いです!
前フィギュアとかのお店でバイトしてたことがある姉に見せたら
「これ、何千円とかするやつの重さだよね」
って言われました。800円で買ってしまったよ!

なんか、このA賞のシェリル、未開封のやつだと、
オークションで5000円とかいう値がついてるらしいです……
ひえー……800円が5000円……
でも私は売り払う気はさらさらないので、開封して立たせて撮影しました。
こういうフィギュアは絵描くときに参考になるのでとてもいいです~

G賞のちっちゃいフィギュアもかわいいし(特にシェリル)
F賞のグラスもシェリルのがほしかったって言えばそうだけど
これはこれでかわいいからいいや。

いやはや~
いい買い物した!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

5000円のを800円で当てたんですか!
凄い運が強いですね。
確かに残り物に福はありましたね。
ジョジョの一番くじも当たれば最高でしたね。

Re: No title

当てちゃいました~!今年の運は使い果たしたと思います(笑)
一回800円というあほみたいに高いクジだったので、
そんなにたくさんは買えないと思ったし、
そもそも、もう残ってないかもしれないって思ってたもので

よっしゃ!

って心の中でガッツポーズでした^^^


ほんとに、この運がジョジョの方で発揮されてくれれば……
A賞のジョルノのフィギュア、欲しかったです~
ジョジョの方は、気付くのが遅過ぎたんですよね。
うちの近くのお店ではもう売り切れちゃって、
実家のほうに頼んで引いてきてもらったんですが
ジョルノの手帳しか残っておらず……
いや、まあ、それも嬉しくないわけではないですけど……
(たとえ手帳でもブチャラティだったらとびあがって喜んだとおもいますw)

あの時のような、出遅れるという事故を二度と繰り返さないために、
ちゃんと一番くじのメルマガ登録をし、
情報を手に入れられるようにしたので
次にジョジョのくじを実施するときは早めに行ってほしいもの当ててきます^^
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
