スポンサーサイト


東鳩

みなさんこんばんは、火空つばめです。

おととい里帰りを終えて下宿に戻ってきました。
4月に入居した時からある冷蔵庫が、たまにミシミシって音を立てるんですけれども
未だに逐一ビクッてしてるあたり本当にチキンだなあとおもいます^^
夏の間は心霊特集とか完全にシャットアウトしてました。
だって眠れなくなるもの^^^^^

それはまあ置いといて、東ハトの携帯HPにいったらですね、
ハバネロさまがめちゃくちゃかわいいということに気付きまして!

ついつい待ち受け画像とかデコメとかとりまくってしまいましたよ…
でも暴君ハバネロは今まで食べたことがないんですよね……
一人で食べられる気がしないので買ってません……
誰か一緒に食べようぜ!←

他にもキャラメルコーンのかわいらしい待ち受け画像とか
いろいろタダでもらって来られるのでおすすめです^^
いや、私は別に東ハトの手下とかじゃないですww

ただで画像がもらえるといえば
ヤマザキの「ロールちゃん」っていうロールケーキの携帯HPもそんな感じです。

あ、ロールちゃん、知ってます?
ながーいロールケーキで、いろいろな味のロールちゃんがいるんですよ。
ちょっとググって、と……

――おお?
ウィキにも載ってるんですね。へー。

とりあえず公式HPをご紹介!
ロールちゃんスペシャルサイト

かかか、かわゆい……v

日本のどこかにあるロール村に住んでるらしいです。

えーと、シロールちゃんは
『あまり派手な行動は好まず、
 普通に穏やかに暮らしたいと思っている』
そうです。

シロールちゃんは静かに暮らしたい

わけですね!
……『バイツァ・ダスt(


というわけでハバネロさまもロールちゃんもよろしくね!


♪私の本日のBGM:森山直太朗さん
「風唄」「陽は西から昇る」「スノウドロップ」「土曜日の嘘」
「風になって」「恋」「星屑のセレナーデ」などなど
星屑のセレナーデ
……直太朗さんかわいいなあ!!



私信。気付かなかったらそれはそれでいいんだぜ。

新幹線降りた後構内をよろよろ歩いてたら
某Fテレビのドラマ「J●KER」の特大ポスター見つけたんで
写真撮ってあなたに送ろうかとおもったんだけどね
パソコンが左肩に食い込んできて腹が立ったのでやめたよ^^^
頼まれてる品物が難し過ぎるのであなたはわたしに何かしら
応援の品物をくれたらいいんじゃないかとおもうんだ
たとえばレモンのかぶり物してる王子とか
リンゴPCの手先になってる警察のひととか
いや、ミステリー民俗学者でもかまわない
こころ の えいよう が ほしいな !
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
