スポンサーサイト


なんてねv


ポケモンの絵柄は真似するのがたのしいですw

ブチャラティ博士はベロリンガ研究の第一人者とか
ジョルノのおとうさんは元リーグチャンピオンだったけど
承太郎っていう挑戦者に敗れてから消息不明とか
いろいろ妄想広がりました^^^

で、なにを血迷ってこんなの描いてたかっていうと

おメメタア

ブチャラティお誕生日おメメタアv
花の30歳だね!
あ!そこ!「生きてればね……」とかそういう悲しいこと言わない!w
お誕生日は明るく楽しくお祝いするのが一番ですぞ^^

ついでに描いてないけどジョセフもおメメタア☆
ジョジョ歴代主人公の中では2部のジョセフ、おまえが一番好きだ!と言ってみる

今回は線描はペイントを使って、色はCorel Painter Essentialsっていうソフトを使ってみました。
フォトショップの方が使いやすいけど
こっちのほうがグラデーションがきれいに出るんですよねぇ。
まだあんまり使ったことなくて慣れてないので、もう少し練習します!


ということで!
ブチャラティおめでとーv大好き!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

き、昨日誕生日だったんですか…!
1日遅れましたが、幹部殿!誕生日おめでとうございます!
ブチャラティもついに30歳…
幹部としての貫録も付いてきたころですね!
そろそろお嫁さんのほうも…トリッシュ?(

ジョセフも同じ誕生日なんですね~。
ケーキでも食べるものか!花火でも上げるものか! 
こいつは迷うッ、迷うッ!
どうせなら、スパゲッティーネーロでお祝いしますかね~w

おぉ、つばめさんもジョセフ好きでありましたか…
若いジョセフも、老いてますます健在なジョセフも大好きですw
マライヤ戦のクライマックス、
「それじゃああんたの負けだ、お若いレディ」
のところとか…リアルに惚れそうになりまs(ry

Re: LAMPさま

30歳ですもんね~……
原作の10年後の幹部……想像しただけでニヨニヨ笑いが止まりませ(

あ、トリッシュですねw
トリッシュにも幸せになってほしいですねぇ……(しみじみ
ちなみに「あれは吊り橋効果じゃ……」とか思ってしまった私はひねくれ者です^^^
すっごく個人的な好みですが私はトリッシュとミスタを押してたり

でもほんとそろそろ身を固めないとですよ幹部殿!
……あ、そこらじゅうのおばちゃんから「うちの娘はどう?」とかって
お見合いの話もらってそうな気もしますねw


おwあえてインク入りスパゲッティースパゲッティーネーロですねww
花火じゃなくてC・F・H・Sで派手にお祝いしましょう^^^
エメラルドスプラッシュも一緒に出せばいいんじゃないかしr(

ジョセフは好きですね~!
私は3部、2部、4部、5部、1部、っていう順番で確か読んだんですが、
3部→2部って時間がかなり離れているはずなのに違和感をあまり感じなくて…
3部のジョセフと2部のジョセフのテンションが
大して変わってないのは実はすごいことなんだなあって
割と後になって気付きましたw

老いてますます健在、っていうとつい4部の仗助くんのことを思い出しま(

マライヤ戦はカッコイイですよね!!
アヴドゥルさんもジョセフもいろいろ愉快なことをやらかしてくれてますが
あのエピソード好きです~!惚れて当然じゃなかとおも(

あとジョセフはちょいちょい下らないギャグを挟んでくるのも和みますねw
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
