スポンサーサイト


バニリッチ の れいとうビーム!

またもやこんな時間に更新だ!
みなさんこんばんは。

こないだ前期の成績発表があったんで見てきたら

「あの授業の単位は幻」

と噂されていた講義でちゃっかり単位もらえてましたYahoo!\(^o^)/
前期のわたし、よくがんばった!

でも必修の情報処理はしっかり落としてたURYYY/(^o^)\
そりゃそうだ、だって問題読み飛ばしたせいで
悩まなくていいところでものすごく悩んでたら時間なくなっちゃって
結局半分も解けなかったんだもの!
十中八九もらえないだろうとは思ってたさ!

500%自分が悪いですごめんなさい。

とりあえず来年もよろしくお願いします、先生(土下座



あ!!そう!!!
ポケモン白!
攻略はわざわざ私が書かなくてももっと上手な人がやりますから書きませんけど
育ててる子とかについては書こうと思います^^
一応追記にしまっときますね~




そう!!
うちのバニリッチ♀のドロップがバイバニラになったんですよッ!
何あれ……かかか、かわいすぎやしませんか!?
もっとゴツいの想像してたもんだから……!!
進化した瞬間、右の笑顔と左のよだれにハートをズギュウゥウン射抜かれた……!

バニプッチの時点でかわいい!と思ったからこそ育てた訳ですけど
進化してからの姿も期待を裏切ることなくかわいい……!
強さも私的には申し分ないですねっ!
割と早めにれいとうビーム覚えるからドロップ(バニリッチの頃)だけで
ソウリュウジムもいけちゃいました!
とけないこおりを持たせたら全て1発で沈めました……恐るべし。
ちなみにせいかくはひかえめでのんびりするのがすきなのです。
ひゃー!かわいい……いっしょに雪見でもしたいですv


あと、リグレー♂に勢いでエコーズって名前を付けてしまったんだけど
あれ、やっぱり似てない……かなあ?
似てると思うんだけどなあ!
後で写真載せます^^
↓載せました

それにしてもしっぽかわいいなあv
エコーズはひかえめなせいかくでかけっこが好きなんですよ^^

それに、我が家はでんきわざ要員がいなかったので
10まんボルトを覚えてくれたのはかなり助かりました~!




え?
ああ、今はちゃんと絵を描いてますよ!鉛筆でガリガリやってます。
ポケモンはセーブかけてます……はい。

絵の方はですね、紙が大きいのでちゃんと描きこまないといけないんですよ~
学校祭でいろんなひとの目に触れるものですからね、がんばらないと!
……っといい子ぶってみますが、
結局今の今までやってこなかった訳でww
夏休み前半の自分このやろう!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
