スポンサーサイト


アリアリアリアリアリ


ブチャラティ……ッ!!!!!
ヤッターバァアァァァァアアアアア!!!!

今日は(あ、今日じゃなくなってら)ジョジョラーのお友達と
近所(と言うには若干遠い場所)のスーパーでぐだぐだしてたんですが
そこに入ってるゲーセンでその子が取ってくれましたっv
う、ううう嬉しいっ……!!


脚とか腕とか腰とか腰とか髪とか背中とか腰とかが
ばっちりわたしのツボを押さえているという親切設計w
はぁ~……かっこいいなあv
後ろ姿もディ・モールトいい^^^^


何だかんだでブチャラティのエピソードでは最初の
vsジョルノ戦がいちばん好きかもしれない……両方とも死なないし(爆)

ブチャラティ好きだッ!!!


ちなみに全5種でフーゴはいません。
さすがナンテコッタ・フーゴ/(^q^)\
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ブチャラティカッコいいですね。
ポーズが最高です。
そして、フーゴ残念ですね。

Re: sizuさま

いやあー……ほんとにカッコイイですねーv

色も、青ということで落ち着いてていいんじゃないかと思います。
公式では白ですが、私は文庫の扉絵を見たからか
ちょっと前までずっと青だと思っていて、
青いブチャラティが結構好きなんですよね。

腕とか膝の曲がり具合とか素敵ですよね!
ブログに載せた写真だと見づらいのですが、
若干つま先立ちみたいになっていて、そこもいいんです~

あ、フーゴはご愁傷さまですww
「ブチャラティチーム」と銘打ったシリーズの中に彼がいないという
その残念な感じについ笑みがこぼれました(←
でも、彼だって好きでいなくなった訳じゃないんだから
入れてあげてもいいと思うんですけどね……
「この……ド低能がァ――ッ」とか。
こっちが規制かかってダメなら「クサレ脳ミソがァ――ッ」の方で
入れてくれたら私なんかは喜びますけど……
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
