スポンサーサイト


このばかやろう(to 自分

ということで今日も学校に行ってきましたが……

2限めの教室が分からなくて大学構内を20分ほど走りまわりました^^^
あの棟に3階だの4階があるなんて知らなかった……
しかもエレベーターで行けるなんて……
必死で階段駆け上ったよ!

なんか、パソコンでそれぞれの授業で使う教室が分かるようになってるんですが
それと別に、入学したときに配られた冊子があって、
たまに書いてある教室がパソコンの方と冊子で違ったりするんですよ……
基本的に冊子の方が正しいんですが、
今回私はパソコンの方だけ見て行ったんですね~。

まず、その教室が今まで全く行ったことのないフロアにあって
そこを探し当てるまでが大変でした。

教室のある4階まで階段で行って、開いているドアから中をのぞくと

……誰もいない……

既に授業は始まっている時間なので誰もいないことはあり得ない。
ここで、これはやっぱり冊子を見なければ!と思った私は
学務課(1階)に置いてある冊子を見に行きます。
――案の定違う教室名が書いてある!棟まで違うじゃん!
うわー!!走れ~!!

でも、その教室に行ったら、全然違う授業やってて……
どうやら読むところを間違えた模様です。
ほとほと困り果ててもういっそ食堂で自習してようかなとか絶望が胸をよぎったそのとき
手にしていた携帯が光った!

「2限は○○だよ!」

授業中ながら、友達がこっそりメールをくれて
やっと行くべき場所が見つかりました……
よりによって最初に行った教室と同じフロアの、すぐそばにある教室でした。
どうやら先生が教室を移動したらしいです。
また最初の棟に戻って、今度はエレベーターで4階へ。
20分くらい遅刻になりましたがとりあえず授業には参加できました。


えー、とりあえず明日はもっと早く起きようと思います!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
