

わっふう!

昨日のうちに載せておきたかったのですが
諸事情により遅れてしまいました~><

この内容、ほんとは夜中に書いて公開にしといたんですけれども
昼に携帯の方から修正しようとしていじってたらうっかり消しちゃって……
もう絶対に携帯からは記事いじらないぞ。学習した。


ということでっ!

とっても嬉しいお知らせ!!
リンクサイトさまに1件追加でございます^^

・てきと~に(管理人:LAMPさま)
大学の講義についてなど、いろいろな話題を楽しく綴っておられるブログさまです。
BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ、DEENがお好きなLAMPさん、
音楽の話題もいっぱいです!
それに、ゲームのプレイ日記なども書いておられます。
たまに挟まれる結構コアなジョジョネタがすごくたのしい^^
でも何より、どの記事からもLAMPさんの人柄の良さが見えるのがとても素敵なのです!

ビビッときたらリンクの欄からレッツトリップ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

FC2って機能とかは豊富で文句なしなんですが…
けっこう要望とかもすぐに取り入れてくれますし。
でもね…記事消えやすいのは勘弁ですw
同じこと2回書くのって気が滅入るんですよね…w


おぉぉ…!ブログの紹介、ありがとうございます!
紹介されるのってめちゃくちゃ嬉しいのですが、
なんだか…ちょっと恥ずかしくもありますねw

とりあえず、ジョジョネタの分かる人がいなかったので…
つばめさんはとってもありがたい存在なのですw
自己満足で使ってますけどね、
やっぱり反応してくださる方がいると嬉しくて!
ハッピーうれピーです!w

人柄の良さ…だとォ…!?つばめさんは大人なんですね~、
社交辞令というものを良く分かってらっしゃる!
褒めても何も出ませんが、缶ジュースくらいなら奢りますよ!w


というわけで、え~っと…リンクありがとうございました!
こ、これからもよろしくお願いしますッ!

Re: LAMPさま

そうなんですよ!
他には文句はないんです……
「玉に傷」ってまさにこういうことを言うんだと思います。
まあ……今回は私のうっかりミスなので強くは言えませんがw

PCの方では記事の削除をクリックしたときに
「本当に消しますか」みたいなことを言ってくるのに
携帯の管理画面から削除を押すと一発で消してくれちゃう、ってところに
文句をつけるのはやっぱりクレーマーの領域かなあとw

…でもデータを消すような時には
「ほんとうにけしますか?」
「こうかいしませんね?」
などと言ってみる、そんなユーモアを持ったほうがいいとおも(

この辺境ブログ&チキン管理人と仲良くしてくださることへの
お礼のような気持ちでご紹介させていただいております!
喜んでいただけてとっても嬉しいです~v
あらまあ、LAMPさんたらシャイボーイですね!^^(←

おお?そうだったんですか!ちょっと意外です~!
じゃあもっとグイグイ食いつくようにしまs(
ジョジョって、割とマニアックな方だと思うので
通じると余計楽しくなっちゃうんですよね!

LAMPさんのところでジョジョネタが出るたびに、PCの前でヘラヘラしてる私がいるので
これからもぜひ続けていく方向でよろピくおねがいします!w

そんなあ……社交辞令なんかじゃありませんよ社長ッ!よっ!日本一!←
……えっととりあえずりんごジュースが飲みたいで(殴&土下座


こここ、こちらこそほんとにありがとうございますっ!!
これからもどうか仲良くしてやってくださいませ!
よろしくお願いします~!
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
