スポンサーサイト


打率3割

金曜日は学校でゴルフをやってきたのです!

後期は金曜日の4限で体育のゴルフを履修することにして、
初めて授業に出たんですけれども……
まずウォーミングアップだ、って言って、
グランドの裏手にある山の中の散歩コース的な道をてくてく歩くことになりました。
うちの大学、けっこう辺鄙な場所にあるので、虫とかがいっぱいいて
構内も今ジョロウグモがいっぱいいるんですが
山の中は山の中でキノコがたくさん生えてたり蚊がいたり
そこらじゅうからよく分からない虫の声がしてたり
シダ植物がいい感じに生い茂ってたりでなんか密林みたい^^^

いちおう道自体はアスファルトで舗装されてたけど
散歩コースにしては坂が妙に急だったり木の枝がはみ出してて脚に刺さったり
あと5分長く歩かされたらゴルフやる気力がなくなりそうでした。

で、グリップの握り方とか姿勢とか、そういう基礎的なところから始まったのですが
なんか……自分で自分を見ることはできないけどどこかしら間違ってるであろうことは分かるw
とりあえずボールを置いて打ちはじめましたが
なんででしょうね、当たらないです→今日のタイトル

ちなみに一緒にやってた友達はフォームは綺麗だったけど
打率は私よりひどかったんじゃないかとおも……うわーなにをするー


で、4限のあと、私は授業入れてないのでサクッと帰ろうとしたら

やまと(仮)だ~!
およそ3か月ぶりの再会かと思われ。
たぶん前に記事に書いたときは写真載せてなかったと思うのですが
以前と変わらずとっても綺麗な毛並みが素敵v


せなで何かを語るやまと氏。

動物ってカメラ嫌いなんですかね。
うちの実家のわんこはカメラ(携帯でも、デジカメでも)向けると
あからさまに顔を逸らすんですよね。
やまともちょっと嫌そうな顔してたし……
あ、でもやまとの方はたぶんカメラが、っていうより音が嫌だったのかな?

やまとがなんか見つけた模様です。

見づらいのでちょっと寄って、と……

やっぱり見えないなあw

写真にもだいぶ小さいながら映っているのですが、
やまとはちっちゃいかまきり君を見つけたようで、
今にも手を出しそうな勢いで凝視してました。
私がやまとの興味をそらそうとなでなでしてる間に
無事逃げおおせたようです。よかった!

でもすごいですね、かまきり。
猫が近付いてきた瞬間に歩くのをやめてずっと静止していて、
猫が目を逸らしたらさっと行ってしまいました。
かしこい^^


と、土曜日は雨でずっと家に引きこもってたので
金曜日のネタでつなごうと思ったらもう日付は日曜日ですねあらまあ。
よし!ということで!
みなさま、よい休日を~(^ω^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
