スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学祭!

やあやあ。
結局昨日は更新しませんでした。
これには深い訳は何一つありません。(


さて、今週は水曜日までがんばればもう授業はありません。

なぜならッ!

木曜日を準備の日として29、30、31日と、学祭が催されるのです\(^o^)/
だから木曜日は授業ナッシング!ハッピーうれピー(

学祭用の作品である絵本の挿絵もちゃんと提出しまして、
この前の活動ではとうとう絵本が完成しました^^
もう……すばらしいですよ!
どの絵も、描いた人の個性が出てました。
で、最後に、裏表紙にみんなで署名をしました!

先輩が筆記体で書いてたのがものすごくかっこよかった……
筆記体書けないんですよねえ。
中学生の時とか練習させられたけどすぐ捨てましたね←
っていうかほら、それにわたし中国語学科だかr(

でも、ですよ……
筆記体は書けないけれども、ペンネームで署名するときのために
前々からちゃんと自分のサインは考えてあったのです^^
今年の頭くらいにちゃっかり考えたのでした!
実際使ったのは今回が初めてですけどね!


というわけで!今週は水曜日からが本番!
それまでの授業はほとんどオマケみたいなもんd(
学祭の3日間は忙しくなりそうなのでもしかしたら
記事を書かないかもですが、その時はそういうことですね~

書くことももうないのでそろそろ終わっておきます、
それではみなさま今週もがんばりましょう^^







私信:N子さま
金曜日の、件のドラマ見たよ!
なにあれすごくおもしろい^^^^^
先輩かっこええぇ////
っつか餃子食べたくなった(じゅるり
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

木曜に授業がないのはいいですね。
そういえば、僕の学校ももうすぐ学祭です。
・・・あんまり期待しませんが。
因みに僕も、筆記体が書けません。
書ける人は凄いと思います。

更新おつかれ山です←
見てくれたのね…!つばめちゃん大好き////
瀬l文のかっこよさわかってくれて嬉しいです^^^^また語らせてください^^^^^ちなみに私の晩ごはんは餃子でした^^^^^^
余談ですがきっぺい見るときっぺい岩が浮かぶよどうしよう^q^

学祭も楽しみだねえ(*´ω`)
一緒に高校生に絡みに行きましょうぞ^^^

Re: sizuさま

水曜日は、授業が2限からで1コマしかないうえ、
午後にはサークルで楽しい時間を過ごすので、
その翌日の木曜日に1限から授業があるというのがしんどくて……
水曜日って1週間の真ん中で、その次の木曜日は
つい疲れが出てしまいがちなんですよね。
正直休みたい、って毎週思ってますもの!^^^

おお~!sizuさんのところもですか!
いやいやw そんなw
ああいうイベントは、中身そのものというより
お友達なんかとワイワイやっているのが楽しい、っていう部分もありますよね。
学祭がsizuさんやそのお友達のみなさまにとって
素敵な思い出のひとつになりますように、ここでこっそりお祈りしております^^

ですよねw
本当に、書ける人を尊敬します……
でも、高校の時の先生(50~60代くらいの方です)が学生だった頃は
みんな強制的に筆記体でやらされたらしいです。
書けないと怒られたとか。
じ…地獄としか……(
今の時代に生まれてよかったです^^^

そもそもですね、筆記体なんて読めないですよ!(
速記できても読めないんじゃどうしようもないですよね!
ということでもう諦めまs(

Re: 西子さま

ありが島ございます^^^
しかし言ってるそばから月曜日の記事書いてないっていうww
いやこれには深い訳が(

^////^
もっと言ってけれ^^^^^(自重しろ
いやぁしかしちゃんと覚えててよかったです~
すぐ忘れちゃうんだ……正直言って水曜日のAIBOも危うかったしねww
家に着いた瞬間忘却ですよ^^^ アブネェ
もしかしてうちの部屋の空気中には忘却ガス的な成分が含まれてるのか(

先輩やばいっす!!
ガソリンスタンドでの華麗すぎる足技……!!
あれだけでだいぶズキューンきた^^^^
事務的な口調も実にいい^^^
ええどうぞそれはもうご存分に語ってくだされ!!
ニヨニヨしながら聞いてます^^^
そして餃子全力でうらやましい^^^^^^
分けてくr(

きっぺい岩wwwww懐かしいネタ引っ張るね!さすが西子ちゃんwwww
他の人が「でんでんに似てる」とか「渡辺哲だろ」とか
いろいろ言っているのを山田が押し切ってしまうアレですねわかります^^
……グーグルで「siinakippei」って検索欄に打ち込むと
候補の下の方に例の岩が出てくるwww

ですな!楽しみすぎて正直授業めんどい
お^^^
嫌な大学生だな!嫌いじゃないぞそういうの!(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさま

Kさま、こんにちは!
またもやお返事がこんなに遅くなってしまいまして、
本当に、重ね重ね申し訳ありません!!
コメントのお返事も、ありがとうございました!

はい!只今、中国語学科1年生の
ひよっこ大学生でございます!

ガチャピンとムック、大丈夫です!ばっちり知っております!
子供の頃、よく番組見てました!
ムックは本当に怖いなあって今でも思います(笑)
彼らの中国語会話の本があるのですか?なんだかおもしろそうですね!
どんな会話を繰り広げるのでしょう。

リサリサ先生!いらっしゃいますよ~^^
とっても素敵な50代です!美人過ぎて困ってしまいます///
承太郎は、第3部の主人公で、とってもカッコイイ高校生なのです!
あの落ち着きと男らしさ……惚れます///
(※ジョジョは同じシリーズでも、部によって時代や登場人物が違っています)

鬼太郎もいいですね~!
わたしは、いちばん最初に「大好きだ」と思ったアニメキャラが
鬼太郎その人だったので、何だかんだでいつになっても
相変わらず好きなのです~^^
アニメから入った割に、今好きなのはどちらかというと
原作の方だというのが不思議というかおもしろいというか…

そんな、そんな!
009ファンにそんな壁はありませんよ~^^
あっ、ですが……もしもわたしが何か失礼な言動などを
とるようなことがありましたら、先輩として、
ぜひ教えてやってくださいませ。
人として成長していく糧にしていきたいと思います。

こちらこそ、まだいろいろな面で未熟者ですが、
どうぞお付き合いくださいませ。
お話、楽しみにしております^^

ちなみに、学祭はとっても忙しかったのですが、
それと比例して、とっても楽しかったです!
その間こちらのブログをほったらかしにしてしまったのは
ちょっといけなかった気もしますが……(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。