スポンサーサイト


文化の日なんてッ!

水曜日じゃなくて木曜日を休みにしておくれよぉ
だって水曜日はわたしの心のオアシスであるサークルの活動日なんだもの…
週一の貴重な時間が…

ということで
水曜日の休日に複雑な思いを抱いているわたしがいますこんばんは。

あ!そういえばサークルで、
ジョジョにはまってくれそうな方を見つけました!^^
1巻しか読んだことなくてちょっと興味はあるんだけど、
部室にあるやつは誰かが借りてるもんで読めない、って言ってたので

「1部貸そうか!?」

って試しに言ってみたら
「じゃあぜひ」という素晴らしい返事が……ッ!!^^^^

(^言^){グッド

彼にはこのままのめり込んでいただいて、と(
レッツ布教☆

と、ここで急激な眠気がわたしを襲った!
ので、この辺りで。
とか言っていっつも2時とか3時まで起きてしまう不思議。


♪今日のBGM/鬼束ちひろさん
「惑星の森」「蛍」「King Of Solitude」
「I Pass By」「Losing a distance」などなど

惑星の森

「惑星の森」のためだったら3000円出してもいい。
ってか出したんですけれども(
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ごぶさた

ごぶさたしております。
しばらく、諸事情で苦慮していました。
学園祭....う~なつかしい~~かなりハメはずしたことも....

Re: ごぶさた

こんにちは~!
わたしの方も、だいぶ間をあけてしまいました;
なんというか……寝る時間がおかしくなって、
そのまま生活リズムが戻せずにいまして。
でも、休日を挟んで、なんとか軌道修正できそうです^^

そういえば、なんだか、PCの方が大変だったみたいで……
お疲れ様です~;

学祭って、やっぱり気分が盛り上がってきますよね!
うちの学校は3日間やる予定だったのですが、
2日目が中止になってしまいまして、
その反動もあってか、3日目はかなり気合が入りましたよ!
学祭の打ち上げ、というのはまだやっていませんが
後でやるみたいなので、その時には
勢い余って羽目を外しちゃう人もいるかもですね^^

学園祭

学園祭、仮装行列でハメ外して、”あわや公然わいせつ罪”になりそうな人とか、いますね~~。
”ねずみ男”の扮装している学生とか見たことがあります。
”子なきじじい”もどきだったんですよ、本当に
裸に金太郎とみので...そりゃやばいですね

Re: 雪風さま

ああ~、なるほど、仮装ですか!
確かにいろいろなエピソードが
生まれ(てしまい)そうな香りがしますねw

ねずみ男は露出少なめですけれども、
子なきじじいは……きわどいですよね!
一応タイツとか着てくれれば……
いや、でもやっぱりダメかなw

うちの大学では、仮装というか……
コスプレイヤーさんがかなりたくさん見受けられました!
残念ながら鬼太郎とか悪魔くんはいませんでしたが……
そうそう、うちのサークルでは、何人か
メイドさんの格好をした方がいまして、
それに執事さんもいました~

幸い(?)全体を通して「それは露出しすぎだろ~」
みたいな方はいませんでした^^

メイド

数年前、某学でメイドがいたのですが、それが男性だと誰も気づかなかったぐらいきれいだったそうです。
小柄だし、顔だちも...
鬼太郎の仮装はよく聞きますが、大体女性ですね。

Re: 雪風さま

うちのサークルのメイドさんも、確か2人は男性でした。
先輩なのですが、お2人とも細身で、
とても似合ってしまうからびっくりですね~!

特に年上の方の先輩は、
わたしが店番をしていた時に
去年もその先輩と一緒に写真を撮ったという方が
「今年はいないんですか?できたらまた写真ご一緒したいんですが」
とたずねて来られたほどです。

なるほど~。
イベントとかに行ったことがないので、
鬼太郎の仮装をしている人を見たことはないですが、
確かにやるとしたら女性かなぁ、と思います。
仮装やコスプレをするのは、やはり若い世代が多いと思うのですが、
鬼太郎のファンで若い層、となると、たぶん女性の方が多いですよね。
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
