スポンサーサイト


カルボナーラ

友達が作ってくれたカルボナーラが美味しすぎた。
嫁にもらいたいです(←

ごちそうさまでしたv
ディ・モールト・グラッツェ!

という気持ちをこめてジョルノ。
だってパスタだから。だってイタリアだから。(

パスタの中ではカルボナーラがいちばんすきです。
チーズも卵もベーコンもすきだよ!


ところで、明日の英語の宿題が終わりませーん
英語で発表て鬼畜すぎるよ^^^^^







私信:カルボナーラの貴女
食堂ではひどいことを言ってしまったので(主にN明の口について)
もしこんな絵でもよければ捧げます……
今更ながら猛省してますごめんなさい。
ってか、ジョルノじゃなくてN明描けばよかった
さらにごめんなさい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イイですね。カルボナーラ。
僕も好きです。
そういえばパスタはイタリアの料理でしたね。
英語の宿題は頑張って下さい。
応援してます。

Re: Kさま

ありがとうございます~!
宿題は、なんとか終わりました^^

あのピンク色のウサギで有名だったところでしょうか?

ひえ~…
日本語禁止……
それは泣かずにはいられないですね;

英語で自己紹介、って、簡単そうで難しいですよね。
会話でコミュニケーションを取るときは
中学英語の文法だけで充分だ、という話を
聞いたことがありますが、
職業などは単語を知らないと言えないですものね…

わたしは一応週に2コマ、英語の授業を受けてはいますが、
もう高校生のころの能力は消え去りましたね(笑)

最近は中国語のピンイン表記と英単語が
ごちゃ混ぜになってたまに困ります。
「私は考える」という文章を書こうとして、
当然のように「Wo think」と書いたり
英語で発言する時に「今年」(this year)という言葉が出てこなくて、
「jin nian」と言ってみんなを困惑させたり……

絵本を作るなんて、とっても楽しそうです!
まるで美術の授業みたいですね^^
添削もいいですね!
ああいうのって、何度もやってもらっていると
先生とだんだん仲良くなれるのも嬉しいんですよね。

ありがとうございます^^
とりあえず、まずは英語を楽しいと思えるようにならなきゃなぁ……

Re: sizuさま

おお~!sizuさんもですか!
カルボナーラってほんとにおいしいと思うんです!
あの卵のとろっとした感じが何とも言えませんv
いり卵になっちゃっても、それはそれでおいしいですしね^^

イタリア料理……
……ピザとパスタ以外に
何も挙げることができないわたしがここにいます(
あ、でも、ジョジョ5部のキャラクター名って
イタリアの料理とか食べ物が元になってるんですよね。
そう考えればまだ出てくるはず……
……そうだ、リゾットもイタリア料理ですね!

そういえばこの前、辞書を引いたら、
アバッキオ(Abbacchio)は
「仔羊のロースト」だって書いてありました。

うわぁ~、本当にありがとうございます!
いろんな方に応援していただいて、なんか泣きそうですっ……!
英語の宿題はどうにか終わりました!
再来週には今回の宿題を使って、
グループごとに発表をさせられるんですが……
今から既に挫けそうです^^^^
でもがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
