スポンサーサイト


ほっぷすてっぷで「だいじょうぶか?」

今日はお友達と夕飯をご一緒したのですが
その前に空き時間があったので
また黒猫やまと(仮)と遊んできました^^

なんか……最近ちょくちょく会いに行ってるせいか
顔を覚えてくれた気がする!
わたしを見るとにゃーって言って寄ってきてくれるんですよ^^

超 か わ い い \(^O^)/

ごろん、ってお腹も見せてくれましたし!
はぁ~……ほんとにかわいい///


そういえば、わたし、動物とかを好きになると
すぐに溺愛しちゃうんですよね。
甘えられるとさらに溺愛するタイプなので
たぶん母親にはならない方がいいですね(

わーい
一週間ぶりの土日だよ!
お休みだよ!
でもサークルの作品の〆切が差し迫ってきているよ!
/(^q^)\

がんばるぞい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

黒猫

最近、近所にも黒猫を2,3匹みかけます。
大体白を基本に2毛か3毛だったのですが??
猫娘の子分、大体黒ですが、時々他の色もいるみたいですね。
猫仙人は毛が長いけど、あのおっさん、ペルシャから来たのでしょうか?

Re: 雪風さま

どこかから新しい子がやってきたんですかね?
血が繋がってる可能性も、なくはないですよね?たぶん…
猫の毛色の遺伝については、詳しくは分からないのですが
劣性の遺伝子が発現して意外な色になったりする…のでしょうか…?

……しかし、改めて猫ってかわいいですね^^
やっぱり大好きですv

猫娘の子分は、それぞれにやっぱり親戚関係があるんでしょうか。
何家族かで群れになってそうですよね。
……あ、でも、野良猫の群れって、どういう風に形成されるんでしょう。
たしかライオンは家族単位ですよね。
猫も家族単位なのでしょうか……?

猫仙人!言われてみれば確かに毛足が長い!
少なくとも日本の猫じゃないですね!
もともとペルシャ出身で、シルクロードを通って中国で修業した後
日本にやってきた、っていう感じかも?

仙人

猫仙人も井戸仙人も唐の時代に遣唐使船で来たみたいですね。
あの仙人たち、猫娘には、なんか甘いですね!

そうそう、仙人たちに似た奴がいるから、今度こちらで絵をUPしてやります。
本当に髭ぼうぼうペルシャ猫なのと、大きな丸いメガネかけたやつがいるんですよ!
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
