スポンサーサイト


非常にまずいことになった

おひさしぶりですこんばんは。
絶対に失くしてはならなかったものを失くしてしまい
パニックを通り越してもはや落ち着いているつばめです。

バニプッチとブチャ
ドロップ(バニプッチ)とブチャラティ。
最近のわたしの思考回路はほぼブチャラティとポケモンで占められている気がする。
なんかね、ポケモンやってると愛しさであたまが爆発しそうになります(
っつかいつになったらドロップを
ドリームワールドに連れていけるようになるのか。


明日はサークル!
2限休講になっちまえばいいのにとかそんなことは全然言ってません^^^^

あああロールちゃんたべたい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つばめさん、お久しぶりなのです!
って…ちょうど僕もものを失くしたところですw
最初はテンションガタ落ちするんですが、
だんだんと他人事に思えてくるんですよね…危険ですよw

バ…バニプッチ!か、可愛すぎるッ!
ちょ、ちょっと幹部、僕に抱かせてくださ(ry
そういう幹部もかなり可愛くなってますね…w
女性的な感じに…美形ですから仕方ないですか(


てか、この前のメタ梨香さんもかなり可愛かったです!
2人?は仲良しに決まってますよ~、
大好きすぎて体内にいるわけですからね…(
リゾットってめちゃくちゃカッコいいイメージしか無いので、
なんだか…新しい境地を見つけた感じがしますw

Re: LAMPさま

お久しぶりです~!!
最近更新停滞気味で申し訳ないです;

LAMPさんもですか!
もう……ほんとそうなんですよね。
だんだん他人事に思えてきて、探すのが億劫になって、
で、やっぱり後々困るっていうw
これをいい機会に、部屋をちゃんと片付けようと思います^^^

あ!じ、じゃあLAMPさんの次はわたしに(
バニプッチほんとに可愛いです……v
わたしの中で、新ポケモンで一番可愛いのはバニプッチです!
2番目がリグレー、3番目がヤナップ、4番目はオタマロですね^^^
ちなみに「オタマロ可愛い」は未だに同志が現れませんww
おかしいなぁwww

幹部、こんなになっちゃいました!w
原型とどめてないなぁとか思いつつ、もうこれでもいいやみたいな……
デフォルメしか描けないならもうデフォルメ一本で行こう!
と吹っ切れた結果がこれです(

5部は結構みんな「美形」っていう顔してますよね。
どこぞの生ハムさんとか特に……
ジョジョで一番好きなのがブチャラティなので
5部の話が頻繁に話題に上るのですが、
改めて部全体で見て好きなのは3部だったりします。
絵柄が実にわたし好みで……
承太郎さんの立ち姿とかほんとにカッコイイです!

メタ梨香の方もリアクションありがとうございます!
頬(?)染めてるメタリカ、描き終えてから
自分でも「ああやらかしたな」って思うような代物だったので
「可愛い」と言っていただけて本当に嬉しいですw

ですよね!仲良しじゃなきゃわざわざ
あんな面倒な場所に入ろうとしないですよね!
リゾットの方もたぶんメタリカ1匹1匹に番号とかふって
「どうしたナンバー1万5972!?」
とかやってると思いまs(

ほんとにリゾットはカッコいいですよね……
わたしが描くとこうなりますけどw 残念ですww

新境地、ぜひ開拓していってください!
そこを超えればオタマロがかわいく見えるはずで(
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
