スポンサーサイト


カ・ナ・シ・バ・リ

この間の夜生まれて初めて金縛りに襲われました!
すっげー……なにこれ超恐い^^^^^^^^^^^^^^^^
思いだしたくないので詳しくは書きませんけれども
襲われてる間本気で「スタンド出ろ!!」って思ってました(

木曜日の夜いろいろあって一睡もせずに学校に出てきて
図書館で一コマ分寝てから2限出て
3限は『始まったと思ったら終わっていた』何を言ってるのか分からねーと思うが(wry
っていう状態で
4限の体育のゴルフは
「あーーー」
「あれっ?ボールが元の位置のままだけどどうしたの?」
「速過ぎて動いてないように見えるけど地球一周したボールが帰って来たの」
「ああ了解了解」
みたいな会話を繰り広げて
帰宅後3時間ほど寝てからドラマ見て
その後いろいろやってたら4時になってて
寝ようとしたらキュピーンですよ。
カ・ナ・シ・バ・リ!ですよ。
やはり人はちゃんと寝なければいけないのだと悟った。

みなさんもちゃんと寝ましょう☆
とか言ってみるAM4:00。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ついにつばめさんも金縛り…
謎のスタンド使いの急襲を受けましたか!
僕はほぼ毎日受けてるので、慣れ…
てはないですけど、初めてなると衝撃ですよねw

ただ体動かなくなるだけなら良いのに、
そのときに幻視とか幻聴とか起きたりするのです…
金縛りってすべて夢の中での出来事なので、
現実じゃないって分かってるのに…怖いですよね~。

つばめさんのスタンドはどんなスタンドなんです?w
金縛り体験記を見る限り、出てくれなかったようですが…w
僕のスタンドも毎回出てくれませんけどね!
外に出たときはいっつも能力発動して、雨降らすのに!w


ゴルフの会話w
メイド・イン・ヘブンが断片的に発動したんですね!
てか、プッチって個人的にそんなに強い気がしないんですよね…
徐倫とウェザーと承太郎にフルボッコにされてますしw
確かにほぼ全滅させてますけど…スタンドも強力ですけど…
運ばっかりに味方されてるような気がするのです
ってまったく関係無い話ですねこれw


そうそう、オタマロ仲間がいないとのことですが…
うちの相互さんに同じくオタマロ好きさんがいますよ!w
好きすぎて、御三家のオタマロ版を描いちゃうほどの!w
良ければ紹介しましょうか?w
向こうの方も、周りに理解されないようですし…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: LAMPさま

コメントのお返事が年越してからという
恐ろしいまでの外道具合で本当にすみません!!!!!!

とうとううちにもきました、カ・ナ・シ・バ・リ^^^

本当にびっくりしました……
あれ以来、眠かったらしっかり寝るということに決めました。
そのせいで授業の予習とかがままならなくなってたりするのは
内緒です^^^^^

最近クジ運がいいのはおそらくうちのスタンドの力だと思われます。
でもまだ本当の力が出てないみたいで
わたしが危険に晒されたら発現してくれるはず……
と思ってるんですが……
危ない目には合わないようにしてるので
そう簡単には発現してくれそうにないです…


ゴルフのたびに発動してますよ……奴のスタンドは。
まったく人騒がせですよね!
ちなみに普通の授業の時はボスのキング・クリムゾンが発動して(

5部で「運命とは眠れる奴隷」っていう話が出てましたけど
6部は、かなり「運命」を意識してる気がしますよね。
スタンド使いは惹かれあうっていう話もですが、
ジョジョ全体にそういう「運命論」みたいなのがありますよね。

徐倫たちは、プッチが選びとった「運命」によって
肉体的には消されてしまったけれど、
その魂がまた新しい「運命」を掴み取ったわけで。
そういう「運命」を掴み取る力もひとつの強さなのかな、って思います。

でも確かにプッチは……あんまり……
小物感あふれる男だと……(
……なんか、ジョジョの敵キャラのラスボスって
DIO様以外あんまりカリスマ性とかが無い気が(wry


わあああああああ/////
奇跡だあ////////
この前わたしの周りにやっとひとり同志を見つけたと思ったら
「つばめちゃんの絵だったらかわいいと思ったけど
 ……ゲーム画面見たらやっぱキモイね」
っていわれました^^^^^^
涙目です^^^^^^^^^^^^

1ヶ月以上返事しないでいたくせに今更こんなことを
言うのは最低かと思うのですが……

ぜひ紹介してくださいお願いします……!!!!!
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
