

カオスペーパー

えー、3月の頭くらい(だっけ?)に帰省してから、
今までずっと実家におりましたが、今度の月曜日に下宿に帰ります。

で、こっちの友達と実際に会って話せるのは
またしばらく先になってしまうので
今日(30日)は友達と会ってずーっとお絵かきしてました^^^
高校時代の写真部(とは名ばかりのエセ写真部)仲間の子でジョジョラーさんです^^^

今日やったお絵かきは、一枚の紙の上に2人以上の人が
とりあえず好き放題絵を描くという方式でやっていく
いわゆる「カオスペーパー」(命名:われわれ写真部)なるものです。
たぶんアナログの絵チャットみたいな感じ?

相手が描いた絵に落書きしたり「www」とか
「これ好き」とかコメントを書き込んだりしていくと
あっという間にカオスペーパーの出来上がり^^^
友達と一緒にいて暇になったらやると楽しいです^ω^
使う紙は、いい紙を使うともったいないので
いらない広告とかプリントとかノートの裏にやるとベネ。


本当に好き放題やってるので、全部は載せづらいのですが
いちおう一番マシなやつから、遠見の全体図と
うちの幹部とアバッキオだけ抜いて載せます^^
本当は友達のも載せたかったし(すごくいい感じのアヴドゥルさんとか)、
もっと載せたいもの(ものすごい顔のジョルノとか)があったんですが……
そこをズームにするとあんまりよろしくないものとかも映りこんでしまうので
結局やめることにしました。残念!

追記にたたんでありますが
別に変なものが描いてある訳じゃなくて……
単にわたしがチキンなだけです^^^
変なネタは実際いーっぱい描いたけど、
人を選びそうだったので載せるのを自重した(







全体図。手前が友達のディアボロとカーズ様とその他もろもろ
ディアボロは本気で嫌いだけd……ゴニョゴニョ 好きじゃないけど
友達の描くディアボロは……い、意外と、す、好きだなんて誰が言うもんか!(



幹部とプチッキィ・フィンガーズ(笑)
右のズーム写真を載せたのは友達の「シュワッチ」という書き込みを
どうしても見せたかったがためw



アバッキオ。ここに映っていない左手部分には
コーヒーカップを持たせようとしたけど気持ち悪いからやめた痕跡があります

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
