スポンサーサイト


人の夢とは「はかない」ものであり人が為すこと是「いつわり」である

今日はみなさまに嬉しいご報告があります。


不肖火空つばめ、このたび結婚することと相成りました~!祝福しr(


相手の方は、イタリアでギャング(notマフィア)の幹部をやっている方で
今年の9月で31歳になる年上の男性です^^
いつも白地に変な柄の入ったスーツを着ていて
そいでもってジッパー大好きという
なんか凄いファッションセンスを持った人なんですが、
優しさにあふれた方で、街の人や部下の方にもすごく慕われてるんですよ^^
こんなこと言うのもなんですけれど、
わたしにはもったいないくらい素敵な人です^///^

披露宴は4月4日の4時44分からを予定しておりまして、
会場はネアポリスの教会なので、今荷物とかまとめているところです!
部下のみなさんもおひとりを除いてみなさん参加してくれるみたいで
だいぶにぎやかになりそうですね~^^


ということで!
わたし、幸せになります!
みなさんありがとウサギ!
さよなライオン!(さよならだ)











ええ、ええ。
みなさまご心配なく。
管理人は別に気が狂ったわけではないですよ。
今日は4月1日、グレートのお誕生日です^ω^(
もとい、エイプリルフールです^ω^
ですからこういうかわいいウソはついてもいいので……
あ、かわいくないですかそうですか残念です……

このあともうひとつ記事更新しますよ~ッ!
……今日中にいけるかなぁ(
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

嘘だったんですか。
まんまと、騙されました。
でも、結婚相手の人に嘘ついても、汗でバレますね。

Re: sizuさま

嘘でした^^^
我ながら阿呆な嘘だとおもいます……
書いててとっても楽しかったですけれども!
いやはやまんまと騙されてくださりありがとうございます!
嘘つき冥利に尽きますw
実はこういう感じの内容のメールを友人数名にも送ったんですが
みなさんいいリアクションをくれました^^
エイプリルフールってほんとにたのしいですね^^^(

ですね!
わたしはもともとすぐ顔に出るタイプなので
汗とかそういうレベル以前だとは思いますが^^^
たぶん、旦那さんを目の前にしただけで体温が2度くらい上昇して
全身汗びっしょりになることが予想されるので
嘘を見抜くのにこれほどたやすい奴はいないと思うことでしょう。

……想像したらまた楽しくなってきました^^(
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
