スポンサーサイト


4ヶ月

お久しぶり過ぎてごめんなさい。
こんばんは、火空つばめです。

そして近々復活します。
今日はこのサイトの開設日というきりの良い日なので
ここぞ好機とお知らせします。
いろいろな物事を打ち捨ててしまい申し訳ありませんでした。

こんなわたくしめでもお許しいただければまたお付き合いくださいませ。



ちなみに、体調等至って良好です。
ただ単位だけが気がかr(

先ほど訪問履歴のところを確認して、
このような僻地でも気にかけてくださる方がおられることを改めて感じ
お休み中にいただいたコメントは本当に嬉しくて泣きそうになったり。
リアルでもこちらでも、優しいみなさまに支えられていること
感謝してもしきれません。

こんなにほったらかしたりしてはいますけれども
自分のマイナーな趣味を共有できる場所として、
また自分の意見をよく推敲したうえで外に発信できる場所として、
ここはわたしにとって大きな意味を持った、ひとつの拠り所。
みなさま、本当にありがとうございます。




改めて
只今、帰省前の準備が焦眉の急でございますので
2,3日中とは参りませんが、近いうち記事の更新をし、
ご挨拶にも伺う心づもりでございます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんだ…目がかすんで焦点がボヤけてきたか…
つばめさんのブログが更新されてるように見えちまってるぜ…
幻覚見るとは、本格的に死がせまってきたってことか…
血もいっぱい出ちまってるしな、幻覚も見るか…
さあて、死ぬとするかな…おれは中途脱落だ。
…さよならジョースターさん…花京院・承太郎…勝利を祈ってるぜ…
…ン!やっぱり!ブログが更新されているッ!
目の錯覚じゃあねーっ、忌々しい広告が消えて!最新記事がある!!
火空つばめさん!


冒頭の文章を書くためにジョジョ19巻を引っ張り出してきました。
それはともかくとしてつばめさん、お帰りなさい!
まったくもう心配したじゃないですか~いきなり消えてッ!
で、でもそれ以前はかなり忙しいって書いてましたもんね…
落ち着いてきたのでしょうか?どうか無理だけはしないでくださいね。


うぬ、この際だからこれもお祝いさせていただきましょう!
ブログ2周年(あれ3周年です?)おめめたぁございました!
何とか…祝えて良かったです、本当にw
これから先も、ずっと祝っていければ良いな~と思ってます><

No title

お久しぶりです!そして、おかえりなさい!
いきなり、更新が途絶えて、心配しましたが、何もなくて良かったです。
そして、開設日おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。

Re: LAMPさま

あばばばばばばば……!!
なんという長回し!!
感動物です……!

冒頭、感動すると同時に、読んだときけっこう本気でにやけました(
ポルナレフもうちの幻ブログ読んでくれてたんですねww
せっかく消えた広告がまた出てくるという体たらくでごめんなさい!

た……ただいまもどりました!
……一カ月越しに……(
オンラインからきえるのはとくいわざでs
あわわ心配だなんて……
そんなこと言われたら泣きます……!

いやあ……新学年で調子に乗り過ぎたといいますか……
自分のペースがなかなか取り戻せないままずるずる引きずって、
いろいろなことを打ち捨ててしまいました……
まだ成績発表がされていないのですが
落とした単位もおそらくちらほら(

> うぬ、この際だからこれもお祝いさせていただきましょう!
> ブログ2周年(あれ3周年です?)おめめたぁございました!

ああああありがとうございます……!!
に……あれ?……あ、3周年……かなぁ(
あ、2009年の7月の記事が残ってたので3年目みたいです!
おめめたいです!
ちょくちょくほったらかしたりもしてきましたが、
何だかんだで3年目……感慨深いですね……

最初は本当に僻地というか希薄な存在のブログでしたが、
今ではこうしてコメントをくださる人がいて
しかもサイトの記念日をお祝いまでしてくださるのですから
本当にありがたい話です……!

わたしもできるだけ続けていきたいと思います^^
たまに潜伏したりもしますけれども(

お返事が遅れて申し訳ありませんでした!
コメント、本当にありがとうございました!

Re: sizuさま

ごぶさたしておりました~!
待たせて待たせて、さらに待たせるという厄介なやつではございますが
帰ってまいりました……!
待っていてくださる方がいる、わたしは幸せ者です!

ほんとうに、我ながら突然ぶった切ったものだと思います。
だいたい5カ月ぐらいほったらかしたんですね……
実際数えてみるとやっぱりかなりやらかした感があります……
ほんとうに、ご心配おかけしました。

あわわわわ!
ありがとうございます~!!

具体的な形はどうあれ、このサイトの運営について
自分なりに楽しく続けていく、という姿勢は変えず、
末長くがんばっていきたいと思います。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
コメント、本当にありがとうございました!
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
