スポンサーサイト


ぎふと!

こんばんはおひさしぶりです火空つばめです……!!
諸事情で「近々」が1ヶ月を超えてしまいましたが……

とりあえずご報告いたしますと

本日、つばめは普通車(AT)の免許を取得してまいりました!

いやはや~
夏休みで実家に帰ってからすぐに教習所入りしたにもかかわらず
修検で3回落ちたりとかバスに乗り遅れて検定受けられなかったりしてる間に
早くも夏休みが終わりそうです!泣けるね!

そんなこんなでやっとこさ取れた免許ですが
わたしが免許を受けた今日この日、

ブチャおたおめ!2

奇しくもブチャラティの誕生日なのでありました!
おめでとう!
学科試験、正直言うと合格点数すれすれだったのですが
最後の1点はブチャがくれたんじゃないかとおもってる!(


ええと……

夏休み最大の課題が終わるとともにわたしの夏休みもじき終わります。
近頃は秋めいてきて朝晩ぐっと冷え込むようになってきましたので
みなさまも体調など崩されませんよう……
ではでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あらあらお久しぶりですwまたもや不安になっていましたが、
これからは期間あけずに活動してくれるってことですかねw
とりあえず広告を見ないで済むようにしてくれると嬉しいな~なんて!(


おぉぉぉ!おめめたぁです、それで忙しかったってのもあるんですね!
僕も3月ごろに免許を…合宿で取ってきましたが、
運転って難しいですよね~。いまだに怖くてガチガチなのですw
あんなのほかの人と話しながら運転出来る人の気が知れません(

久々に見たつばめさん作の幹部はやはり可愛らしかった…
と言うことで誕生日おめでとうございます、今も生きてるんですからね!
たぶん今ごろはジョルノと一緒にピザでも食べてるんじゃあないかな!
おなじみのメンバーも一緒に。あれ、なぜか目から汗が…(


てかまだ夏休みだったんですねwうらやましいです、とっくに終わってる!w
最近いきなり肌寒くなってきましたからね~、寝やすいのは良いのですが、
うっかりうたた寝なんてしてしまうと風邪を引くのですw
うたた寝するときはちゃんと自分の布団でしましょうね!経験者は語る(

Re: LAMPさま

はい!
「広告を見せない」を目標にがんばらせて頂きます……!
あ、目標が低いですかそうですか^^^

いやぁ~……
本当だったらこんなに日にちはかからない予定だったのですが
想像以上にだめな子だったみたいで(
魔のS字クランク……!!思い出すもおぞましい!
ほんと、そう思いますw
同時にふたつのことなんてこなせません……
自転車をよけて中央線寄りに走ってる時に対向車が来たりすると
もういっそ止まりたくなります……ひえぇ。

……ピザ食べてるみんな……ふ、ふふ……
幸せそうでうれしいですっ!!うわああぁぁぁ!!(
ミスタが「残り4切れじゃねーか!!!」とかいって騒いだり
ナランチャが喋るのに夢中で隣にいるフーゴのズボンにピザこぼして
「ナランチャアアァァァ!!」みたいな(
その辺はとりあえずうるさそうですね^^いとおしい……

実は夏休みでした!
8月の2週目くらいから始まって、9月末までですね~
ほとんど教習で潰れましたけど(
でも何だかんだでグダグダしてたので、体がついて来られるか心配です^^;
後期は日の出が遅くなるから朝起きられないのです……
しかも寒いから布団から出られない→二度寝→ちこk(

気をつけますww
うたた寝での失敗……去年それで
年に一度かかるかかからないか、っていうひどい風邪ひいて
泣きそうになったわたしなので同じわだちは踏みません^^
……たぶん……
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
