スポンサーサイト


ゆく年くる年

こんばんは、火空つばめです。
ほったらかしにしてごめんなさい!
たびたびご心配おかけいたします……!
いえ、むしろ心配してくださってありがとうございます><

だいぶあけました(年月的にも期間的にも)が
相変わらず閉める気もやめる気もさらさらないです。
これぐらいのゆるゆる更新の方が合ってるんだよなあ、ということで
こんな感じで今年もやっていくことになりそうです。

ただ、コメントなどのお返事だけは、長くて一週間以内に返す!
2012年の目標はこれにします!今決めました!
去年の後半はあまりにひどかったので……はぁ。


ここ数ヶ月パソ子を起動するのがおっくうで仕方なくて
生存報告すら疎かにしておりましたので、
その対策ではないですがツイッターを始めることにいたしました。
なんか、友人の話を聞いたりしていて、失礼ながら
「なんかめんどくせえなそれ……」って思ってしまって、
絶対に手は出さないと思ってたんですけれども
別の方に「そんなめんどくさいことないよ!」って聞いたのと、
簡単に生存報告できるのは助かるなーということでアカウント作成!です!

たぶんブログからツイッターが見えるパーツとか
いっぱいあると思うので、模様替えを兼ねて
いろいろ探してまいります^^




追記にて、拍手コメントにお返事です。




追記(2012.01.19)
・公式からパーツ引っ張ってきました!
 左上、カウンターの下に表示されているはずですが
 もし見えない場合ご連絡いただけると助かります。
・ツイッター関連の注意書き(ってほど大層なものでもないけれども)更新。
 このひとつ下の記事になります。
 なんか文面が偉そうで我ながらイラッとくる!w





雪風さま

ご無沙汰しております、火空つばめです。
季節が過ぎるのは本当に早いですね……!
日をまたぐどころか年をまたいでしまい本当に申し訳ありません><

日が短い日が短いと文句を言っていたら
次第に日の出が早くなってきました。
わたしは太陽の光が燦々と降り注いでいないと
まともに起きることができないので、ありがたい限りです;
できれば6時には夜が明け始めていて欲しいのですが
うちの辺りはまだその時間は暗くて寒いです。

朝晩の冷え込みがまだまだきついこの頃ですが、
体調などお気をつけてくださいね。
最後になりますが、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つッ、つばめさんがッ…更新しているだとォッ!?
いやぁ良かったです、いやそりゃ忙しいんだとは思ってましたけどね、
数週間はともかく数ヶ月空いちゃうと心配になっちゃうのです><
何もないようで本当に良かったですよ~、不安要素が1つ減った…(

そうですね、だいぶあけましたが明けましておめでとうですw
今年もよろしくしてくださると嬉しいのです~!
やめる気が無いですと!!おぉぉこれは嬉しいお言葉だ!
その言葉信じちゃいますよ~、いいんですね~?(


あらあらツイッターとは…wいやあの、ね、
ツイッター始めるとブログのほうはみなさま疎かになってるので…(
で、でも確かに生存確認が出来るならぜひともやってほしいのです!
生きてるかどうかも分からないなんて不安になりますもんw

…とか言ってる僕もツイッターはやってるわけですがw
って言う事実だけ言っておきます、自分からフォローするのは…
えっと…ツイッターに関してはブログ以上にチキンなのです…w
つばめさんは違いますよね、僕や屍生人とは違いますもんね!(


そんなわけで、数週間のうちにはこのコメントが返されることを祈りつつ…
また遊びに来ます~w

Re: LAMPさま

あばばばば!すみませんおひさしぶりです!!こんばんわ!!!
年を経るごとにサボり症がどんどん悪化して困ります……^^;
こんなに心配してくださる方がいるのに治そうとしないあたり、
我ながらよくないことだと反省しております……
でも治るかどうかは未定で(

ああああけましておめでとうございます!!ww
こちらこそよろしくおねがいいたします!!
更新頻度こそ保証できませんけれども、
やめないということは間違いなく!胸を張って申し上げられます^^!
信頼しろ、ブログにはそれが必要だ。

あ、たしかわたしの友人のブログも同じ道を辿ったと……^^;
でも、ね、これ以上疎かになり得ないくらいひどい状態なので
そこはむしろ安心していただいて構わないのではないでしょうk(
いやぁここまで長く空けると、まさしく生存確認という感じがしまssssss

あらまぁ!
そうなんですか!
……そう言われると捜したくなりますねっ!|ω`)じっ
わたしのツイッターは正直このブログから来て下さる方もしくは
リアルの友人くらいしか訪れることはないだろうと思うので
実際のところ新しい人脈の開拓はあんまり目指していないのですよ~
分かっていない点も多いのでなおさらヒッキー気味です^^^

と、とりあえずぎりぎり1週間のうちに勘定しておいてほしいなーなんて!
わたしもまた遊びに行かせて頂きますね~!
コメントありがとうございました!
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
