スポンサーサイト


Twitterについて

不肖つばめ、ついったーはじめました!

常連さまはこんにちは、
一見さまははじめまして。
ツイッターの方のプロフィールでも十分て言えば十分かもですが
本籍地たる当ブログに記事を(一応)置かせていただくことにしました。
ブログの方からツイッターにアクセスしてくださる方、もしくは
ツイッターで出会った方でわざわざこちらまで
足をお運びいただける方がいらっしゃったと仮定して
その方のための補足説明、程度のもの。
その辺の説明をちょこちょこ読んでいただければ
別段説明することもないといえばないのですが改めて。




ツイッターの方では、このブログにわざわざ書かないような
至ってどうでもいいこと、ひとりごとなどを呟きます。
ああ何か呟いてる、生きてるわ、くらいに考えていただければ^^
あ、ブログで猫を被ってるというわけではないのですが、
ツイッターの方がだいぶ口が悪いです。たぶん。
リアルの知人への返信などは特にひどかったりしますので
お気を付け下さいませ。
更に注意として付け加えさせていただきますと、
深夜帯につぶやきまくることが多いです。


好きなジャンル等は一応そこかしこに書かれている通りではありますが、
基本的に興味が散らばりがちです。その時騒いでいるものがアツイ。
でもたとえ自分から騒いでいなくても、人からネタを振られると
喜び勇んで食いついたりします。


それから、フォロー等について。
稀だとは思いますけれども、こんなやつでもフォローしてくださるという方は、
何かひとこと頂けると嬉しいです。
(たまにお知らせが来なくて気付かなかったりするので……)
リアルやブログでの知り合いの方はその旨お伝えいただけると助かります。
わたしはチキンなのでたぶん自分から声をかけることはないです……

わたしのツイートがうるさいようでしたら
遠慮なくリムーブ(フォロー外し)してくださって構いません。
たぶんわたしはそのままフォローしっぱなしですが、
それが嫌であればブロックしてください。

わたしの方では、宣伝などの営利目的、業者などはブロックさせていただきます。
あからさまにわたしとジャンルが違う方やツイート数が極端に少ないなどの方も
申し訳ありませんがリフォロー(フォロー返し)いたしません。




(携帯から閲覧して下さっている方)
PCからだとツイッターに飛ぶリンクがあるのですがこちらには貼っていません。
ツイッターの検索欄から
「火空つばめ」(fsky28me)
で探して頂ければすぐ見つかると思います。

※この記事は変更される場合があります
※2012.08.22更新
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問くださったお客様の合計
プロフィール

火空つばめ

Author:火空つばめ
座右の銘
「全自動焼海苔吸引機」

二次とオリジナルの絵を
置いております。
だいぶさぼってたけど
ぼちぼち再開したい所存

※絵のお仕事募集中です!
ご連絡はメールフォームから
お願い致します。

最近は
・無双7
辺りに燃えている

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
水木作品イラスト
009イラスト
もろもろイラスト(二次)
色んなジャンルごった混ぜ
オリジナル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム
何かありましたらどうぞ お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
